|スポンサー広告 | |
作品紹介



 すみません。

 私の作品を少し紹介させていただきますね。

P1000925_convert_20121105183417.jpg

 アンティーク素材なんかを使って、コラージュキャンバス。


P1000926_convert_20121105183500.jpg

 スケジュール帳カバー?
 再来年は中を入れ替えてお使いくださいねー。


P1000928_convert_20121105183550.jpg

 年賀状・写真をぽいぽい入れられるファイルです。
 領収書や説明書を保管してもよいかもです。



 
 他にもキーリングとか細々したもの。
 木工も少し。






 
 ディスプレイの様子、後ほどUPします。

 見ーてーね♪




|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介



 日頃から片付けるのが苦手。

 何をどこに置いたか、すこーんと忘れる。

 失せ物が多いこと、そりゃまヒドイの。ヒドすぎる。

 

 ・・・で

 なにを失くしたか?と言うとですね

 デジカメの充電器・・・

 イベント前のすんごーく忙しい時に

 家の中、ひっくり返して捜索するハメに・・・

 いくら探しても出てこず、

 今日の撮影を諦めて、ディスプレイの為お店へ。

 家に帰って来て、ふと鞄をみたら

 ずっとここにいたんだよ ウフフ。と充電器が顔を出してました。

 どっと押し寄せる疲労感。この上なし。

 きっと今日1日で、見た目年齢2歳は老けたな。






 

 作家さんの作品紹介は本日で最後です。

 お付き合いいただきありがとうございました♪



 so-ra*ちゃんは、plouf ploufメンバーが「エース」と呼んでる作家さん。

 優しいふんわり作品は、手にするたびに和みます。

so-ra1.png

     定番のシュシュ。秋冬バージョンです*



so-ra2.png

  BOXティッシュケース。ナチュラルな感じに仕上げました*




so-ra3.png

 もこもこマフラー。レースとモチーフと、ちょっとだけリバティ。
       大好きな組み合わせです*










 ぷち*あんじぇさんは、画像の他にも

 もこもこマフラーやリバーシブルネックウォーマー、

 コラージュ雑貨も納品してくれましたよ♪


ぷちあんじぇ1

      リバーシブルつけえり(リバティ・起毛)



ぷちあんじぇ2

           子供用耳つき帽子



ぷちあんじぇ3

       ピンクッション、コラージュ鳥かご   
       






 明日は、ディスプレイの様子と

 遅ればせながら、私の作品を紹介させていただきます。

 
 デジカメ充電中。

 指差呼称での確認完了。よし。




|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介



  本日2度目の更新。

  ↓にも、作品紹介あります。






 Linen+Wさん。お店の委託作家さんです。

 いつもはポーチや巾着などの布ものをメインで納品されてますが

 今回はブローチもありますよー。

 シンプルな装いに華はいかがですかー?

 
Linent+w1.png
Linent+w2.png
Linent+w3.png

  リネンを使って、手づくりをしています。
  シンプルに。
  遊び心を添えてみたり。

  ポーチ類。ブックカバー。ブローチ。
  納品しています。

  お気に入りを見つけにいらして下さいね。





 

 よっしーさんは、2回目の作品紹介です。

 
繧医▲縺励・・点convert_20121103231350

      ラグラントレーナー~重ね着風のトレーナーです。
            size 110 120



繧医▲縺励・・農convert_20121103231422
繧医▲縺励・・廟convert_20121103231452

   裾チュールのラグランプルオーバー~3サイズお作りしました。
           size 110 120 130






 

 ぶわぁーと酒を飲み、ぐはぁーと寝たい。

 イベント終わるまで禁酒中。

 ツライのぅ。




 
|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介




 vol.10まで、もうちょびっと。

 作品をご紹介できるのも、もうちょびっと。






 
 mjukさん。

 癒されあみぐるみちゃんの作家さんです。

mjuk_convert_20121103213812.png

    寒くなる季節も元気に過ごせそうな仔達です♪
      ニット帽トリオもお待ちしています♪



 ニット帽、外して遊べますよー。

 脱がしたら『帽子クセ』ついちゃってて

 それがまたたまらんのですー。

 『あら?あんたクセついちゃってるわよー』って直してあげて

 またかぶせる。

 そして、また脱がす。以下繰り返し。

 てなプレイをひとり楽しんでるワタシ。来年40歳。

 






 
 

 お次は、Blue dropsさん♪

 乙女作品から男前テイストのものまで

 いろいろ作ってくださる作家さんなのです。

 今回は、クリスマスなものも納品してくれましたよー。
 (↑画像はないので、当日のお楽しみにしてくださいね)

   bluedrops1.png

  酒袋というアンティークの生地とリネンを合わせたバッグです。
    雰囲気がある生地なので革とあわせてみました^^



   bluedrops2.png

      ウールのコースターと小物入れです。



 


 

 自分の作品も、載せたいのですが

 まだ画像がない・・・

 撮らねば。



|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介


 今日は、風がびゅうびゅう。雨ざーざーの残念お天気でしたねー。

 来週6日~8日のお天気が気になる・・・

 んで。見ちゃった。週間予報。

 

 ・・・見なきゃよかったよぉぉぉ

 イヤなマークがちらりと見えちゃった。

 夏のイベントでは日よけとしてパラソル登場したけれど

 今回は雨よけとしての出番かも。
 (風が強かったら、出せないです。ごめんなさいっ)






 作品紹介です。

 sun*leafさん。お店の委託作家さんです。

 女の子が嬉しいヘアゴムや布合わせのかわいい作品がいっぱいですよー。

  sunleaf1.png

携帯ポーチ:上→ぶら下げタイプと下→ショルダータイプの2タイプあります!



  sunleaf2.png

       リボンのヘアゴムとシュシュ
リボンのヘアゴムはリボンの中にワイヤーがはいっているので形を自由に整えられます!
シュシュはニット生地で秋・冬仕様にしてみました!



sunleaf3_convert_20121102230705.png

      上→ポケットティッシュポーチ
         下→通帳ポーチ 



sunleaf4_convert_20121102230744.png

   おしりふきポーチ&ウェットティッシュポーチ   


     その他コースターも作りました。
       よろしくお願いします!







 お次は、kanayu*さん♪

 kanayu*さんもお店の作家さんです。

 がま口やポーチは、ポイントに使われる布使いが私スキー。

 vol.10では、普段の委託棚にはないお品もあってわくわく♪

巻物

    寒くなりぬくもりが恋しい季節になりましたね♪
    今回は、暖かい素材でいろいろとご用意しました。

フェイクファーを使ったスヌードで、巻き方によっていろんな表情になります。
      温かさ+おしゃれをしてくださいね。
  (注・洗濯可能です。但しネット+弱でお願いします。)



bannbi小物

      bannbiファーのポーチとガマグチです。
    肌触りが最高♪大切なものを入れてバッグの中にどうぞ♪



子供用ネック

         子供用のネックウォーマー
  これがあるととても暖かいです。子供用サイズですが、大人も使用できます。







  明日も紹介させていただきますねー。

  見ーてーねー♪


|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
