スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
木の葉に包め。



 先日のplouf plouf vol.11でのチャリティ売上金を

 この度は日本赤十字社宛に「2013年フィリピン台風」義援金として

 本日、振り込んで参りました。

P1010419_convert_20131114211325.jpg


 お買い上げくださったお客様

 快くお品をご提供くださった作家様

 皆様の善意を毎度繋ぐお手伝いをさせていただいて

 とても光栄に思っております。




 今後も、ご無理のない範囲内で

 ご協力いただけましたら幸いです。

 
スポンサーサイト
|plouf plouf ~vol.11 | comment(0) | trackback(0)
plouf plouf vol.11 ありがとうございました。



 初日の悪天候は、どこか遠くへ行きました。の2日目。
 お子さまと一緒のお客様がたくさんみえて
 親子でワークショップを楽しんでらっしゃる様子はとても微笑ましく。

 バスボム担当、manonちゃん。

 リース担当、華陽ちゃん。

 2人とも、教えるのがとても上手♪すごいなー。
 かっちかっちでで教える・・・って感じじゃあないのよ。
 フランクで和やかな雰囲気。

 でも、お客様が戸惑うことのない、万全な準備。
 手前味噌って言われてもいいのよ。ほんとに完璧な2人なのだもの。
 体験してくださったお客様の満足度は高い!!と私は確信しております。




 クローバーライフ屯田院さんの「ワンコイン カイロ施術」も
 たくさんのお客様にご利用いただき、嬉しいお声もいただきました。

 施術の後は、痛みを繰り返さないようアドバイスもいただけます。
 歪みの原因って、日常生活の中での無意識な習慣だったりするんですよね。
 足を組んだり・頬杖ついたりとか、ほんの些細なクセの繰り返しが招く歪み。

 施術してもらうと、クセに自分で気付くようになります。
 無意識だった足組み・頬杖に気が付き
 「あ。今やってるなー。やーめよ」って思うのですよ。

 自分の身体は自分で労わってやらなきゃなー。
 悲鳴をあげてる身体を見過ごさないでくださいね。

 ツラくなったら行ってみてくださいね。

    クローバーライフ屯田院

      札幌市北区屯田9条6丁目1-10
        villa de(ヴィラ ドゥ)アカシアA102号

      施術時間 9:00~20:00 定休日 日曜・不定休

            011-775-3611


 
 
 

 イベント全体に於いてのご指摘等ございましたら
 こちらのブログにコメくださるか
 ploufplouf☆live.jp(☆を@に変えてね)まで、メールくださいませ。
 忌憚のないご意見等は、今後の糧になります。
 どうぞ宜しくお願い致します。





 終わってみると、2日間あっという間でした。
 今は安堵感でいっぱい。満たされてます。

 今年1月。
 キチンとした形で閉店のご案内ができないままに店舗を閉めてしまったことが
 お客様にも委託作家さんにも申し訳なくって・・・
 
 言葉や文章にしたいのだけど、駄文がダラダラ続きそう。
 うまく伝えられなくって歯痒いな。

 ただひたすら、お詫びと感謝を申し上げます。
 


 plouf plouf vol.11の2日間開催させていただいて
 とても嬉しく楽しかったです。
 
 正直言うとね、ご来場のお客様の人数は前回より減ったのですよ。
 「初日の天気のせいだよー」って励ましてくれる方もいるけどね
 それだけじゃぁないな。って私は思ってるの。
 反省しながら、改善しながら今後も続けていけたらこの上ないシアワセ♪
 

 今回開催の折も、各ショップさま・イベントさまには
 フライヤー設置等、快くご対応いただき大変お世話になりました。
 ありがとうございました。



 plouf plouf vol.12で
 皆様にまたお会いできるも楽しみにしております^^
 
 

|plouf plouf ~vol.11 | comment(5) | trackback(0)
1日目。ありがとうございました。



 みぞれ降ったー。

 今日じゃなくてもいいじゃんよーって思ったよ。

 想像以上の悪天候だったなぁ。はぁ・・・

 それなのに

 ご来場くださったお客様。本当にありがとうございました。

 嬉しかったです。




 ワークショップも楽しんでいただけてヨカッタ♪

 明日もあるよー。

 お子さまと一緒に作ってみませんかー?




 クローバライフ屯田院さんの「ワンコイン カイロ施術」

 嬉しいことに、明日も開催してくださいますよ。

 「ワンコインだったら、ぱぱーっとやって終わりっしょ?」

 なんて思っちゃいけませんわよ。

 百聞は一見に如かず ですわよ。是非♪


 
 明日は雨もみぞれも降らないみたいよ。

 おでかけのついでに、ちょろりとお立ち寄りいただけたらウレシ♪



 
|plouf plouf ~vol.11 | comment(2) | trackback(0)
お待ちしております。




 いよいよ。明日ー。

 天気はー・・・雨模様みたいだわぁ。うむぅ。

 会場の木田商店は広いので

 お外での待ち時間なくご入場いただけますよ。

 前回、実店舗でのvol,10 vol.9では

 1度に25名様しかご案内できなく、入場制限させていただきましたが

 今回はどどーんと50名様くらい1度にお入りいただけますよー。

 残念ながら雨だけど・・・

 お時間の都合がつきましたら、是非♪遊びにいらしてくださいねー。



 

 今回のplouf ploufは、作家さん毎にディスプレイしましたの。

 前に木田商店さんでやっていた時と、なんかちょっと違いますよ。

 前のテーブル配置(レジ位置)とか真似されたからなー。

 なんでいろいろ人の真似するんだろーなー?

 

 閑話休題・・・

 
 今日のディスプレイの様子、ざらっと見てください♪


 panelimg.jpg

 panelimg2.jpg

 panelimg3.jpg
 
 panelimg4.jpg
 
 panelimg5.jpg


 
 相変わらずへたくそな写真だし、見づらいねー。





 
 明日、本当にたくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。
 会場の中は、暖房がんがん暖かくしてお待ちしてますねー^^


 



 
|plouf plouf ~vol.11 | comment(0) | trackback(0)
あと3日。


 plouf plouf vol.11 あと3日。
 わくわくだけど、そわそわ。
 忘れてること、いっぱいありそうで。


CASNK3Y2_convert_20131105205905.jpg


         plouf plouf vol.11

       2013.11.8(金)10:00~16:00
           11.9(土)10:00~15:00 

   札幌市北区篠路町篠路340-1 木田商店はっぴぃルーム



        ~ワークショップの案内~

     ドライのアジサイで10cmリースを作ります。
     大切な方へのプレゼントにもいかがでしょうか?
   
         ¥300  所要時間30分程度


        ~しゅわっ!バスボム作り~

     お湯にれるとしゅわしゅわ愉しいバスボム。
     森・花・シトラスからお好きな香りをご選択ください♪

         ¥300  所要時間15分程度




  ワークショップは、2日間とも10:30より随時受付いたします。
  お客様のご都合の宜しい時間にご体験いただけます。
  (ご希望のお客様が集中した際は、お待ち戴く場合もございます)
  おひとりさまでも、もちろんOKですよー♪




  初日の11月8日(金)のみですが
  クローバーライフ屯田院さんによる
  「ワンコイン カイロ体験」がありますよ。
  興味あるけど、なかなか機会ないんだよねーって方、いかがですか?
  ばきばきしないので痛くないの。
  1回の施術でも、違いを感じられると思いますよー。
  (個人差はあるかも・・・です)
  
  


  社会福祉法人 愛敬園 北愛館椎茸班の皆さんが
  栽培したしいたけを販売させていただきます。
  肉厚でしっかりした歯応えのおいしい椎茸です。
  ほんとにオススメ♪
  皆さんに食べていただきたいです。
  販売予定数は50パックです。
  売り切れの際はご了承くださいね。





  

  天気予報。雨マーク見えるなー。やだなー。

  
  

 
|plouf plouf ~vol.11 | comment(1) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。