|スポンサー広告 | |
にじいろパレット




 明日、manonちゃんが参加されるイベントです。


20141106_a82dea.jpg


     「にじいろパレット」

     11月13日(水)

     10:00~18:00

     地下歩行空間 チ・カ・ホ

     北大通交差点広場(大通り駅すぐビッセ下)13番出入口


     (画像、文章 manonちゃんから頂きました)







 新しい道をどんどん拓いていくmanonちゃん。

 すごいなー。

 がんばってちょ。









 
|イベント*お知らせ | comment(2) | trackback(0)
83E4 vol.3

 4ヶ月も放置しちゃってたー。

 お久しぶりです。ワタシは元気です。



 

 *caron*ちゃんの83E4、明日なのでーす。

 遅すぎるお知らせごめんなさい。

 私も参加させてもらいますの。




201409161516030ed.jpg


  ↑ *caron*ちゃんとこから勝手に盗んできた。





 明日明後日、お天気には恵まれそうなのでヨカッタ。

 かわいいおうちにステキ作品、ステキ古物が盛りだくさんですよん。

 この週末は八軒へ。是非!!!






 

 
|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
楽しかったなー。



 昨日、83E4 vol.2 無事終了いたしました。
 
 あいにくの天気の中、お越しくださった皆様ありがとうございました。

 風邪など・・・ひかれてませんでしょうか?




 主催の*caron*ちゃん。

 お客様に喜んでいただけるように・・・って。すごく頑張ってたの。

 細やかな配慮がいっぱいで

 きっと皆さんにご満足いただけたのでは?と思います。

 私はね、とってもとっても楽しかったよ♪








 余韻に浸っていたいとこだけど

 もうすぐなのよ。plouf plouf vol.11


CASNK3Y2_convert_20131013225847.jpg



 私も・・・

 皆様に楽しんでいただけるイベントになるよう頑張るー。





 
 



|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
83E4 vol.2




 いよいよ明日、*caron*ちゃんの「83E4 vol.2」です。

 ・・・残念ながら雨マーク。

 風邪などひかれませぬよう、防寒対策にはお気を付け下さいね。



83E4


 昨年のvol.1は、plouf ploufが八軒へおでかけ♪みたいな感じだったけど

 今年のvol.2は*caron*ちゃんが、お声掛けした

 「はじめまして」の作家さんが数名いらっしゃるのー。わくわく♪

 

|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
お気に入りのある暮らし vol.13


 
 ステキなおうちにお住まいの
 ステキなお方nattiさんのイベントだよー。



お気に入りのある暮らしvol.13

[お気に入りのある暮らし vol.13]


2013年10月25日(金)

a.m.10:00~p.m.3:00 open!

場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・



参加作家名

cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
rm+life
La Bonbonniere
monju
M*Bonheur
+f
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*



  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
        ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::


      (画像と文章、nattiさんから拝借です)





 あー私行けないのー。ツライわぁ。

 お友達が「おみやげ買ってきてやるさ」って言ってくれたけどさ

 おみやげじゃなく、お買いものしたいんだよねー。自分で。


 愚痴ってちょっとスッキリした。うん。






|イベント*お知らせ | comment(0) | trackback(0)
