|スポンサー広告 | |
今年初のブログが今日だってよ。

 ずいぶんのんびりブログですわよね。

 2014年明けてから、47日も経ってるしさ。

 年始のご挨拶。スルーしようとしていたのは言わずもがな。

 そんなワタクシではありますが

 今年もよろしくお願い致します。






 ちと。私信。ごめんなさい。

 昨年10月*caron*ちゃんの83E4で

 古い引き戸の棚をお買い上げくださったKさま。

 先日、パソコン宛にメールさせていただきましたが

 ご返答いただけておりませんので、失礼かとは存じますが

 こちらのブログからも再度、お声掛けさせていただきました。



 体調悪いのかな? ほんとに心配よ。大丈夫?

 今はまず、元気なベビたんを・・・ね♪

 連絡できるようになったら、私か*caron*ちゃんにメールしてね。


 
 

 
|つれづれ・・・ | comment(2) | trackback(0)
さらば2013年と。



 2013年がマッハで終わろうとしているー。

 ワタシ的、いろいろあった年だから尚更。むむむ

 


 今年は、ブログ更新が遅々として進まず。

 もっともっと書きたいこといっぱいあったんだけど

 思いと裏腹、書けない人でしたー。

 来年は、もうちょびっと更新できるように頑張るー。





 最後の最後で落ち込む出来事があったのワタシ。

 夜、キャンドル焚いてるんだけどね

 2日前、キャンドルの側でうとうとしてしまって

 ヘアクリップ?バンス?髪をまとめて挟むやつね

 それにキャンドルの火が引火しちゃったのーーー

 「熱い!」の前に「クサイ!!」で目が覚めた。

 目が覚めた後のことは、あまり覚えてないのよね。

 気づいた時は

 自分座っていたとこ水浸し、テーブル焦げて

 部屋の中煙でもくもくしてた。

 髪の毛は・・・

 ハーフアップでまとめてた毛束が「ぼとん」と落ちてた。




 残った髪が多いから、結果あんまり違和感ないんだけど

 クリップより上の部分、生き残った髪の毛が

 ぐるっと一周ぱっつんってなってるから

 よく見ると、ちっさいヅラ被ってる人みたいだよ。


 

 年が明けるまで辛抱しなきゃ。

 てか、辛抱できるくらいの有り様だから、ご心配なくー。 





 こんな戯言で、2013年終わり。

 みなさま、良いお年をお迎えくださいませー。





 

 
 


 
|つれづれ・・・ | comment(2) | trackback(0)
怠けグセ



 更新できないくらい忙しかったわけじゃぁないのよ。ワタシ。

 諸々日常。以前より落ち着いてきて

 子供達のこと・自分のことにも時間を割けるようになってきたのよ。

 お友達とランチ行く余裕もできたのだーよ。わぁい♪

 でもあれだ。

 ブログって、書かなくなると書きづらくなるねー。

 1ヶ月更新がないと出てくるfc2の広告が表示され

 わぉわぉ焦っちまい

 ばたばた更新してみた件。






 ブログ書いてない間に、40歳になったよ。うへへ。

 なんでか38歳の頃から

 歳を訊かれたらば「40くらいだよ」と答えていたので

 ほんとに40歳になった今、へんてこな感じよ。



 また、書けたらかくねー。

 ばいちゃ。

 
|つれづれ・・・ | comment(6) | trackback(0)
祝 卒業。



 日付変わっちゃったから、昨日のことだけどね
 
 札幌の小学校、卒業式でしたよ。


 うちの長男は、今5年生なのだけど

 彼が入学してから毎日一緒に学校に通ってた子達はみんな6年生。

 一緒に通ってた6年生の子達は

 息子1歳・彼ら2歳から、ずーっと一緒に過ごしてきた子達。

 私的には「身内の子」な感じ。

 親戚のおばちゃんの気持ち。

 あの子達がなー。卒業かぁー。んで中学生?

 早いな。寂しいなぁ。



 ここ1年くらい、彼らの帰宅時にばったり遭遇して

 「おかえりー」って声かけると

 「こんにちは」って返ってきてた。

 おばちゃん、実は寂しかったのだーよ。

 「おかえり」に返すのは「ただいま」じゃんかよー。

 なんだその他人行儀はーーーーー

 今後も、嫌がられたって「おかえりー」って言うからね。おばちゃん。



 これからの君ら

 思春期もやもやだね?

 反抗期いらいらだね?

 でも、青春なのだ。

 悔いのないようたっぷりどっぷり青春を謳歌してくれ給え。


 「中二病」とかなんとかさー。

 大丈夫。このおばちゃん来月40歳だけど

 未だ、中二病だから。

 そんなんでも大人になれたよ。んで来月40歳。




 寂しいような、嬉しいような複雑な感じだけど

 愛すべきアホな子達よ、卒業おめでとう♪


 

 

 
|つれづれ・・・ | comment(2) | trackback(0)
