|スポンサー広告 | |
革のブレスレット




 先ほど、ショップにUPいたしました。



 P1070328_convert_20110728224710.jpg




 P1070330_convert_20110728224807.jpg


 とてもとてもシンプルな革ブレスです。

 潔いまでのシンプルさ。よいですよ。


 全長約87cm。(個体差がございます)

 お好みで4重、5重に巻いてお使いくださいね。





 お色は、ブラウンとキャメル。

 ブラウンは柔らかめな革で、お使いはじめから肌なじみがいいです。

 キャメルは、はじめ若干の硬質感がありますが

 使い込んで飴色に変わっていくのが、これまたよしです。


 

 マグネットキャッチですので、簡単に取り外しできるのもウレシ。
 
 手のでかいワタクシが

 4重状態で、そのまま付けたりはずしたりしておりますので(キャッチ使わずね)

 レディなお手の方は、5重でもいけるかもですな。






 




 
|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
