|スポンサー広告 | |
変更。
 

 『お店やります』って

 ご報告させていただいてから、随分経ってしまいました。

 


 準備やら、ちょこちょこ進んでます。

 壁にぶちあたることもあるけど

 なんとか奮起しながら作業してます。




 が。

 前回ご報告の『オープン2月上旬』は、厳しくなってきました。



 ので。

 さりげなく『オープン2月下旬~3月上旬』に変えてみます。

 すみません。





 ここ最近の記事

 画像ナシが多いので、次回は画像と併せてお店のこと

 お知らせできればよいナと思ってますが

 更新すら怪しげな私なので

 『できればよいナと思ってるのね?』くらいに留めてくだされば・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 1月25日に、ご注文くださった北海道のOさま

 こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか

 ご確認いただけますでしょうか?

 お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。








 
|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
