|スポンサー広告 | |
恐怖強風


 今日はすっごい風ーーー

 昨日の半袖Day(注*小学生と私限定)とは、全然違うよ。

 いろんなものが道路を横断(?)してましたね。

 



 先日、策を講じたはずの看板

 ・・・ふっとび事件②が勃発。

 akiちゃん、探してくれてありがとぉ。

 みわちゃん、ナイスな改善ありがとぉ。





 強風の中、たくさんの方にご来店いただき感謝です。

 お客様がご来店中に私用が重なり

 慌ただしくしてしまいごめんなさい。

 優しい方々で、ちょびっと救われましたー。

 

 



 委託作家さんも納品に来てくれて

 ステキ作品がいっぱい~。

 来週から、ブログで作家さんの紹介させていただきますね♪ 





 30日は祝日ですので

 plouf ploufはお休みさせていただきます。



 が。

 
 コチラ↓お楽しみイベントは30日からです。

 ぜひ行きませう。





   OWN WAY CAFE Zakka Market vol.14

  4月30日(月、祝)、5月2日(火)、1日(水)
      10:00~15:00

  札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き


 

 

|おみせのこと | comment(0) | trackback(1)
