|スポンサー広告 | |
blue clover*さん納品ー。
 今回は、こんなカワイコを納品してくれましたよ。

P1000774_convert_20120927224505.jpg


 小学校低学年レディに人気だよ。移動ポケット。

 見た目もかわいいでしょ。
 かわいいだけじゃないんだよ。機能的なの。

 ちびっこティッシュが入るサイズの移動ポケットは
 ハンカチが上手く入らないよーって難点あったけど



P1000775_convert_20120927224544.jpg

 マチ付きで作ってくれたので
 タオルハンカチも余裕で入るのですよー。
 しっかり入るから、落とす心配もないよ。



P1000776_convert_20120927224622.jpg


 クリップ部分は、真ん中を敢えて縫ってないので
 お子さまが使わなくなった後は
 S字フック通して、車の中にも連れていけるよ。
 カラビナ付けて、ママのパンツやバッグにも付けれますね。
 

 画像1枚目奥のピンクのは早々にお嫁入りしました♪



 バッグも納品してくれたのだけどね
 撮影前に、お買い上げいただきました。
 ありがとうございました♪






次は、10月1日(月)オープンです。
ありり?もう10月だーねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf

    


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。

 
|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
