|スポンサー広告 | |
作品紹介



 ~お知らせ~

  11月5日(月)イベント準備の為
  店舗営業は、お休みさせていただきます。

  明日11月1日(木)は、髪振り乱してお待ちしてます。

  あ。訂正。ブロッコリーなので
  振り乱れないです。髪。








 作品紹介です。

 vol.1から皆勤賞の*caron*ちゃん。

 11月16日(金)と17日は、*caron*ちゃんちでイベントですー。

 83E4 というイベントタイトル。

 住所をご覧いただければ、由来がわかりますよー。




caron1.png

     たて型カレンダー(よこ型もあります。)




caron2.png

  古物とブリザーブド・ドライフラワーをアレンジした作品。




caron3.png

     古い札や古板・あみの一輪ざしやリース







 コンフィチュール・ミラベルちゃんは、*caron*ちゃんの妹ちゃん。

 国産の果物で作ったジャムは、優しいお味で

 ぺろりと食べてしまいたくなるおいしさです。

ミラベル1
ミラベル2
ミラベル3

今回は長沼産ハスカップ・長沼産洋ナシとリンゴ・長沼産洋ナシとキャラメル
長野県産ぶどうとカシスの四種類のジャムを出品します。








 骨董咲月さんは、*caron*ちゃんのお母ちゃん。

 いつもびっくりするお値段で古物を出品していただいてます。

 ほんとに・・・早い者勝ちなのですよ。

咲月

    写真の他にも色々な古物を出店します。
      ぜひ見に来てくださいね。






明日も作品紹介させていただきますねー。










|作品紹介 vol.10 | comment(0) | trackback(0)
