|スポンサー広告 | |
普段と違うと楽し。


 ほんとは冬休みにやろうと思ってたお店の模様替え。

 今日、やっちゃったさー。

 
 委託棚を、なくしたのです。

 あっ。委託作家さんはいるよー。大丈夫よー。

 イベントの時みたく

 アイテム毎にディスプレイしました。

 百聞は一見に如かず

 画像見ーてーねー。と言いたいとこだけど

 カメラ忘れちゃった♪テヘッ

 来週、撮ってきますです。





 模様替えも、そうだけど

 今日は、普段しないこといっぱいした日なの。

 そしたら、苫小牧からおりちゃん来てくれたー。

 おりちゃん確かさー。お店オープンした時

 「雪溶けたら行くね」って言ってたのに

 季節は過ぎゆき、また雪降っちゃってますけどー。

 すごく久しぶりに会ったのに、久しぶりの感じしなくて楽しかった。



 なんか、今日は久しぶりにうきうきした日だったなー。








次は、来週月曜日12月3日オープンです。
close時間変わります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 16:00


   12月3日(水)より
    open 10:30  close 15:00


        月・水・木

  駐車場について・・・コチラ でご確認ください。


 
|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
