|スポンサー広告 | |
今年の営業、あと2日。

 何やら、お外の様子が尋常じゃないよ。

 びゅうびゅうごーごー、音聞くだけで寒々しい。

 ちらりと窓から覗いてみたら

 並木が今にも折れそうよ。

 こどもなら前に進めないくらいの風だよ。

 追い風にうまくのれば、100M自己ベスト更新できると思う。

 挑戦はしないけど。


 



 

 



 明日、お店オープンの日。

 水道凍結が心配よ。

 破裂させちゃったら大変ー。

 水抜きしてるけど「不完全だったらどうしよう・・・」と

 夜な夜な不安に苛まれる今年の冬。

 去年は下の仕出し屋さんが、まだ営業していたので

 ちょびっと安堵してたりしたんだけども。



 明日、びくびくしながら出勤いたします。






 先週木曜日、Linen+Wさんが納品に来てくれました。

P1010062_convert_20121225221103.jpg

 plouf plouf vol.10で、あっという間にお嫁に行ったブックカバー。

 今回は2点納品してくれましたよ。




P1010063_convert_20121225221140.jpg

 中は、こんな感じー。







 今年の営業は、あと2日。

 小学校も冬休みに入ったし

 いよいよ年の瀬。皆さん大忙しでしょうが

 遊びにいらしてくれたら嬉しいです。






 
明日、12月26日(水)オープンです。
寒さ対策、着膨れブロッコリーは、やや動きづらく
動作が緩慢でございます。お許しくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  plouf plouf


    open 10:30  close 15:00


        月・水・木


   *年内は12月27日(木)が最終営業日です*
   *1月23日(水)からオープン予定です*






 
|おみせのこと | comment(0) | trackback(0)
