|スポンサー広告 | |
閉店のお知らせ。



 ブログ、書けずにいる間に

 正月気分は既になく。



 書かなきゃな。って

 管理画面を開くけど

 「何から書こう・・・」と考えあぐね

 結局、書けずじまいで終わる悶々とした日々を過ごしてました。

 



 お店、今現在冬休み中とさせていただいておりますが

 営業再開はせず、このまま閉店することにいたしました。

 


 11月中旬に父が病に伏し

 立つことも歩くことも会話することも食事をすることもできず

 私のことさえわからない状態になりました。

 父のことでお店を休むことも多くなり

 お店と介護の両立に限界を感じていたので

 3月の開店1周年を迎える際に

 「1周年だけどサヨウナラ。」決心したのは12月上旬。

 作家さんには、内々の話としてお伝えしてました。

 そして、内々に閉店セールの概要とか決めていた矢先

 昨年末にお店がアクシデントに遭ってしまいました。

 (内容については、現在協議中の為書けませんことご容赦ください)

 お店のアクシデントのことも、いつ解決できるか目途がつかず

 父の介護のことも重なり

 今現在心身共に疲れてしまいました。





 取り巻く現状と、私のモチベーション。

 相まって予定より早い閉店の決断をいたしました。




 本来ならば、こちらのブログ等で

 先ず、ご報告せねばならぬことを

 事後のお知らせとなってしまいましたこと
 
 ご贔屓くださったお客様ならびに

 お引き立てくださった関係各所・各位さまに

 深くお詫び申し上げます。





 plouf plouf実店舗。9ヶ月間という短い間でしたが

 私自身は、長年の実店舗を開くという夢が実現できたので

 寂しいけど悔いはないと思いたいです。


 
 今後のplouf ploufと私。

 To Be Continued です。




 


|おみせのこと | comment(24) | trackback(0)
