スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
華陽vs私。



 今日、華陽ちゃんと電話してて

 おもしろいこと聞いたんだー。

 華陽ちゃんのブログに「plouf plouf けんか別れ 華陽」って

 検索ワードで訪問してきた人がいたそうで。

 おもしろい・・・ってか

 お店閉めた理由を「けんか別れしたんだー」って思ってる方がいらっしゃるのね?

 しかも、華陽ちゃんvs私 なのねー。

 華陽ちゃんとはけんかにならないなぁ。

 あの方、ああ見えてクールだから

 私がぷんぷん怒っていても、かるーく流してくれるんだよね。



 ・・・そういう話じゃなくって。


 
 plouf plouf閉店の理由は、内部分裂とかではありませんのよ。

 辞める時、「根も葉もない噂が流れるんだろな?」と

 ある程度覚悟はしていたのだけども・・・




 ケンカ・揉め事じゃないよぉぉぉぉぉぉ

 と。声高に言いたい気分。


 
 下衆の勘ぐりは、もうやめてね♪









スポンサーサイト
|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。