|スポンサー広告 | |
ペパーミント
       来週の天気予報見たら、あまりよくないらしい・・・

       曇りやら雨やら。




       せめて気分だけは

       『夏だゼィ?♪』ってカンジの化粧水を作ってみたくって

           ・
           ・ 
           ・ 
           ・ 
           ・
           ・

       ペパーミント・サイプレス・ラベンダーをブレンド。



       やるなっ ペパーミントよ。

       笑っちゃうくらいの爽快感

       




       あははっ?

       ・・・寒すぎた

       ペパーミントの量を減らした方がいいかも。反省。



       夏真っ盛りの暑い日なら気持ちいいだろうなぁ






       ペパーミントの石鹸を作ってみようかと思ったけど

       解禁の頃は、夏も終わりなのよね?

       むむむぅ?

       1ヶ月早く気付いていれば・・・





       石鹸といえば・・・

       plouf plouf に新しく石鹸作家さんが

       仲間入りしてくださいました♪



       来週、ショップにUPしますっ

       どうぞよろしくお願いいたします^^





       
|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
comment
ペパーミントいいな~
まさに夏って感じね。

いろいろ作ってるみたいだけど体は調子いいの?

12日の催しも頑張ってね
ブログで教えてね
2009/07/1102:17 | URL | edit | posted by ゆかりん
ゆかりん
うん。 『夏』だわっ。
そして 『ガム』だわっ^^;
好きな感じなんだけど、今日使うのは寒かったぁ

12日ね。
覚えててくれたんだぁ。うれちぃ♪
頑張るよ~っ!!
○○作り~!!

写真撮るのも忘れないようにしなきゃっ

2009/07/1103:50 | URL | edit | posted by yoko
12日何があるの~?
アートマ?なんてね~(笑)

石鹸が登場するのね♪
楽しみにしてま~す。
2009/07/1116:58 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
12日ね。
モノは作るのだけど、さてさて・・・?

って、もう今日なのよね?
おりちゃんも頑張ってね~♪
2009/07/1201:05 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/112-7f131cd4
trackback
