fc2ブログ
*商品UPしました

   先週の記事でお知らせさせていただいた 石鹸作家さん

   予定より遅くなってしまいましたが

   ようやく本日UPいたしました?♪



     菴占陸蟾・謌ソ_convert_20090718170109

             佐藤石鹸工房サン です
             コチラ からどうぞ♪
             




    色がとってもカワイイでしょぉ?

    

    ご丁寧に、私にもプレゼントしてくださったので
    早速、使わせていただきました。
    (ワタシが戴いたのは、さくら石鹸です)


    しっかりとした泡で全身気持ちよく洗えます♪
    洗い上がりのお肌もしっとり?
    ラベンダーの香りが癒されます。


    
    ↑の使用感はワタシ個人の感想でございます。
    ショップの商品説明には、一切記載してナイです。
    ご存知の方も多いかと思いますが
    手作り石鹸は薬事法上の化粧石鹸ではございませんので
    使用感・効能モロモロ記載してはいけないんですね?
    ですので、当ショップでの扱いも『雑貨』となります。
    (許可を得て製造・販売なさってる方もいらっしゃるので
    手作り石鹸の全てが雑貨というワケではないですよ)
  


    でもでもっ
    手作り石鹸って、ほんと一度使ったら
    『病みつき』になりますよぅ。
    
    ↑これも、ワタシ個人のつぶやきってことで・・・



    なんだか・・・
    奥歯にモノが挟まったような
    ぼんやりした内容でごめんなさいね?っ


|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/115-bf1de7da
trackback