|スポンサー広告 | |
お値下げ商品
  キモチのよいほど(?)ブログ放置しておりましたっ

  なんやかんやと忙しく

  ついでに、夏休みの子供達は騒がしく

  毎日毎日

  『夏休みなんて早く終わってくれよ!!』と

  子供達を叱りつけながら思っておりマシタ。




  やっとね?

  18日からムスメが幼稚園

  19日からムスコが小学校

  まだ、わけのわからん1歳児がいるんだけどサ

  3人で一斉に騒がれるよりは、よろしくってよ。




  なんだか・・・

  夏休みの終わりと同時に涼しく(寒く?)なりましたね。

  もう、夏もサヨナラなのね?




  ってコトでっ

  Honoka+サンの夏モノお洋服、お値下げしました。

     panelimg_convert_20090819210245.jpg


  シャツOPは、INを変えれば通年着用できる、お利口アイテム♪

  なーのにぃ

  15%offですってよ。奥さん。



  キャミチュニックは、さすがに『夏アイテム』ですが

  来年用にどぉですか?(←かなりの先物だけどっ)


  だってね?

  コチラも15%offなのよ。奥さん。




  どうぞ  plouf plouf   でお待ちしてマス♪    




|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
幼稚園も学校も始まったね^^
お疲れサマンサ(寒っ)

バザーの日は、
クラスの手作り品の部屋を
隅々まで物色したあと、
ホール後方の席を陣取って、
ボケッとしてる予定です(笑)
もしかするとイスに足を上げて、
ツボ押ししてるかも~e-351
(歩きになるかもしれないのぉ)
見かけたら声かけてねe-320
2009/08/2020:53 | URL | edit | posted by kazmin
kazminさん
おはよぉ~^^
ムスメのバスを見送ってきたよん♪

バザーって、座るトコもあるんだね?

ボケッとして
イスに足あげて
ツボ押ししてる

↑を目印に探すわっ ムフフ
2009/08/2108:20 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/121-e6675c52
trackback
