スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
*商品UPしました

   
   フランスアンティーク 洋書 入荷しました♪



   何気

   ぽんっと置いておくだけで

   絵になるぅ

   サマになるぅ

   って代物でございますので

   『アンティーク、興味あるけどサ
    どぉやって飾ればいいでしょぉかねぇ?』

   って方にも、オススメですよ。



   オークションなんかで

   ハンドメイド出品されてる方

   撮影小道具としてお使いになられると

   注目度がアップしちゃったりなんかするカモです。

   panelimg_convert_20090906231143.jpg



   フランスに住んでる友達が、蚤の市で購入したものを送ってくれマシタ。

   他にもザクザク買ったよ?んとのことで

   今後も送ってくれる模様。



   なので?

   ショップにUPできる商品がたくさん増える予定ですっ


   
   ぬふふっ

   友よ。アリガト?




   今後も plouf plouf にご期待いただけましたら幸いです。
   
|おみせのおしな | comment(4) | trackback(0)
comment
バザーはすれ違いだったんだねe-330
残念;;
作品はナナちゃんの右隣でした。
出席番号が次なんで^^

近々『平和園でランチ』を
考えてたんだけど、
新型インフルのことあるから、
少し延ばそうとおもいます。
決まったらまた日記でねe-348
2009/09/0721:10 | URL | edit | posted by kazmin
kazminさん

平和園ランチ~♪
いいね~っ
日記、チェックさせてもらうね^^


インフルエンザ・・・
ウチの娘、昨日の夜から熱だしちゃって。
今日、病院行ったら『風邪』だって~^^;

明日はお休みです。
遠足は無事に行けるといいなぁ・・・
2009/09/0722:45 | URL | edit | posted by yoko
おフランスにお友達~?!
奥様!!素敵~ざぁ~ます♪♪
おほほほほ~。

娘ちゃんの遠足は行けました?
うちの息子君・・・
喘息発作に発展してしまって
今日の運動会の総練習行けてな~い(泣)
土曜日の本番間に合うか??ってとこです。。。
2009/09/0822:47 | URL | edit | posted by +おり+
おりちゃん

そぉでしょ~?ステキでしょ~?

お友達は、ダンナさまの仕事でフランスへ~
はぁ 羨ましいっ
(ステキなのは私じゃなく、友達よね?今頃気付いたっ!)


娘の遠足は明日っす。
行けるかな~ どうかな~ 微妙なトコ。

息子くん、つらそう・・・
土曜日の本番には行けるといいねっ^^
2009/09/0823:33 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/123-c118d499
trackback
