|スポンサー広告 | |
リネンくったりショルダー オーダー承ります♪


たくさんの方からお問い合わせいただきました リネンくったりショルダーBAG

オーダー制作の承り開始いたしました♪

       panelimg_convert_20090909140704_convert_20090919114858.jpg

 今回は限定2コになります。

 オーダーということで、ショルダーをご希望の長さに変更OKです。

 ご注文時、備考欄にてお知らせくださいね。





 出来上がりサイズの若干の誤差と

 ご入金確認後の制作につき、お届けまで1週間?10日程度の

 お時間頂戴いたしますこと、予めご了承くださいね。




  

  
|おみせのおしな | comment(3) | trackback(0)
comment
ドキドキしながら
メール待ってるねぇ^^

娘ちゃんのクラスに入った子は、
仲良しからじゃないよお。
9月まではいっつもママに
くっついてたような・・・気がする。
記憶が定かじゃないけど。
っていうか、最近、物忘れが
半端じゃなくてヤバイのっe-263


2009/09/2417:25 | URL | edit | posted by kazmin
kazminさん

仲良しの子じゃなかったのね?
別の子と勘違い・・・^^;

私も同じく『物忘れ』ヒドいわぁ~

・・・老化???


例の件。
明後日くらいにメールすんね♪
(忘れてなければっっっ)
2009/09/2704:21 | URL | edit | posted by yoko
こんばんわe-320

今日のランチ、
急に1人来られなくなって
5人でしたぁe-274

今度はいつ位がいい?
願書受付の後あたり??
ふっふっふe-349
2009/09/2917:44 | URL | edit | posted by kazmin
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/126-ed65812c
trackback
