スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お値下げ商品

 3アイテム、お値下げしましたっ
 
   

              PRIMITIVE CALENDER  S

    6_1_37_convert_20091011082959.jpg

    もうそろそろ、新しい年に向けてカレンダーを用意しようかなぁ?と
    思っていらした方、いかがっすかぁ?










                 シーリングワックス

     18_1_34_convert_20091011083019.jpg

       深まる秋の夜長にゆっくり丁寧にお手紙したためて・・・
       シーリングワックスで封をすると
       それだけで『大切度』が上がるような気がしませんか?









          
             
               Time & Again ワッフルバー

      26_1_18_convert_20091011083045.jpg

          寒くなると・・・おうちで過ごす時間が増えてきますね?
          お気に入りフレーバーと暖かな飲みもの。
          甘めな香りで、ココロもぬくぬく♪ 





              ドウゾplouf ploufで冬支度を♪   



|おみせのおしな | comment(6) | trackback(0)
comment
こんにちは~♪
シーリングワックス大好きです~^^♪
大学時代に初めて買って封をした時、
その封筒が何とも高級感に溢れて・・・
感動しましたものー♪
そういえばあの愛用していた刻印・・・
どこやったっけか(汗)
探さなきゃっ^^;;;;

娘に作った洋服をUPしまして、
Ploufploufさんのボタンちゃんを使わせていただきました^^
ちょっとご紹介させていただいております♪
良かったら見にいらして下さい。
まずい文がありましたら仰って下さいね!
ではでは。
2009/10/1416:27 | URL | edit | posted by きちぼ〜
きちぼ~サン

こんばんは^^

ブログ拝見しましたよ~
おぉっ~
いいっすねぇ~
ボタンが実物以上にカワイク見えます♪
あのタグもかわいくって、お店覗きに行きました^^;

文章的にマズイのはないですよ~
って言うより、こちらへのご配慮を感じありがたいですっ
(オマケはきちぼ~サンの仰るとおりですので)


娘ちゃん、1週間のお休み大変でしたね。
そして、きちぼ~サンもなにやら怪しげなご様子・・・
お大事になさってくださいね。

(きちぼ~サンのブログにコメしたいんですが、時間の右横のバナーみたいのが
よくわかんなくって、できずにおりマス。
おばさんなので、許してください)
2009/10/1500:26 | URL | edit | posted by yoko
良かったですーマズイのがなくて一安心しました!
やはり、オマケはそうだったのですね♪
そうじゃないかなー・・・と思って、一応、
フォローのコメントを書いておきましたので、良かったです!!
オマケ、本当に嬉しかったです~~~♪ありがとうございました♪
あの焼きボタン、というのですかね、すっごくツボですっっ♪
今度、10mmを注文させてもらおう~~~♪って思ってます~^m^*
その時は、よろしくお願いいたしますねっ。

周りにも徐々にインフルの足音が・・・(汗)
昨日は同じクラスの、近所の友達のお母さんの方がインフルで
『熱で迎えに行けんちゃ~~ん(TT)』と泣きの電話が入りまして、、、
急遽ピンチヒッターでそこの息子くんを一緒に連れて帰ったんですよ。
お母さんが寝込むと、家の中が悲惨になっちゃうから
大変だなぁと、他人事じゃあないのでしみじみ思いました。

来週は娘とオイラのインフrツ予防接種に行ってきま~す。
お互い気をつけましょうねっ。
ではでは!
2009/10/1616:45 | URL | edit | posted by きちぼ〜
きちぼ~サン

オマケ喜んでいただけてヨカッタです♪
ほんと、きちぼ~サンには古くからお付き合いいただいて・・・
それなのに
「はじめまして!」を何度送ったことでしょう・・・^^;
痴呆老人と思って、お許しくださいマセ。

『焼き色ウッドボタン』ですね
10mmは取り扱ってないんですぅ。
15mmか18mmになりますので、ご承知おきくださいっ。


インフルさん。我が家にもいらっしゃってますよ~
招かれざる客なんですけどね。
腰落ち着かせ、長居されないコトを祈ってます。
2009/10/1700:04 | URL | edit | posted by yoko
おお・・・間違えました;;;;
10mmなんて書いてしまってたわっ(汗)
15mmでした(笑)
・・・あたくしも痴呆老人の仲間入りかしら・・・(´▽`A;;;)

インフルってホント、招かれざる客ですよね~(TT)
月曜日に母子でチックン☆に行くので、
娘に予防接種の大事さを毎晩切々と語って聞かせているトコロです( ̄エ ̄;;;)
ま、そんな事ゆっても結局大泣きでしょうけど(苦笑)
お互い気をつけましょうね!!
ではでは~♪

上のカレンダーちゃん、見るたび気になります^m^*
おしゃれだし実用性あるし・・・
うううでも懐が。。。(泣笑)
2009/10/1709:50 | URL | edit | posted by きちぼ〜
きちぼ~サン
小さい子の注射って、こちらが疲れますよね~^^;
ウチは長男がヒドかったですよ。
検温だけで大泣きっ!!
娘は普段からぎゃぁぎゃぁうるさいので
注射なんてしたら、さぞ大騒ぎするんだろうなぁと思っていたら
案外ケロっとしてました~ (拍子抜けっ)


ではっ♪
またのご注文、お待ちしておりますね~
(オクにどんぐり帽子ちゃんを出品されるの心待ちにしておりマス^^)

2009/10/1714:17 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/130-4316c220
trackback
