|スポンサー広告 | |
*商品UPしました

 昨日に引き続き・・・

 長らくお待たせしてしまった 佐藤石鹸工房サン

 先程、ショップにUPしました。

  P1060253_convert_20091016160914_convert_20091017000612.jpg

 『マルセイユ石鹸』

 余計なものはまとわない・・・正統派の石鹸(だと、私は思ってマス)

 今回はSFでシアバターが加えられてますので

 乾燥の季節にはうれしいっ♪

 シアバター・・・ワタシは一年中使いまくってます^^;




 そしてっ!

 マルセイユ石鹸をお買い上げの方には?

 佐藤石鹸工房サンからプレゼントがありますよ?

  P1060257_convert_20091016161013_convert_20091017000637.jpg

 『パプリカほうれん草』

 こちらはSFに、荒れた肌の修復を助ける レッドパームオイルと

 保湿効果の高いオレイン酸を豊富に含む アボカドオイル。


 なんとぉ?コチラをプレゼントしてくださるんですって♪




 「いいんですかっ???」ってくらいのお値段です。ハイ。




 イロイロモロモロ詳細は

 こちら→  からドウゾ♪







 
|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
ここ最近、がんばってるね♪
いろんなことあったけど、少し落ち着いたのかな?

ショップに新しい作家さんもどんどん増えてホント賑やかになったね?
あとで、お買い物するね^^

たまにはゆっくり休んでよ。
私にできることあったら言ってね。
2009/10/1701:30 | URL | edit | posted by ゆかりん
ゆかりん

う~んっ・・・
まだまだ落ち着かないんだぁ~
手続き関係が思ったように進まなくってねぇ^^;

まっ♪
頑張るわぁ~

来月になれば、だいぶ片付くので
遊びにきてちょ♪
2009/10/1713:57 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/132-faaa304e
trackback
