|スポンサー広告 | |
*商品UPしました

  昨日、お伝えした佐藤石鹸工房さんの石鹸、先程UPしました♪

      P1060336_convert_20091201202914_convert_20091201205906.jpg

                   ピンクマルセイユ石鹸

        定番マルセイユにミネラルを豊富に含んだピンククレイを追加。
            毛穴の汚れ、くすみに穏やかに作用します。
             SFはアボカドオイルで保湿感UP♪  



  そしてっっ

  今回も、嬉しいプレゼント付きです?

       P1060339_convert_20091201203027_convert_20091201205936.jpg

                    ローズローズ
                
             こちらもピンククレイが追加されてます。
               ウルトラマリンパープルで着色
                  香りはローズFO
                    まるで・・・
                『ベンデラブルー』のような
                   優雅な石鹸です。






  ほんとは・・・

  もっと早くにUPしたかったんですが

  ココ最近の札幌、お天気がイマイチだったんですよね?



  今日は久しぶりにイイお天気だったので
 
  ようやく画像が撮れましたぁ



    ウチのデジカメ・・・やばいくらい古いっ
    お天気いい日じゃないと撮れないんですぅ
    今時のケータイのカメラの方が性能がいいんだよね?^^;
    かっちょいいカメラ欲しいけど、使いこなす自信ナシ。
    んでもって、購入する予算もナシ。





  今回も早々に完売してしまうのかしら???

  「あらっヤダ!!早く欲しいワ」と、お急ぎの方

  どうぞこちらが近道ですよ? →
                 
             


|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
ベンデラブルー!!

欲しくて欲しくて、ついこの前ネットで
注文したばかり~
yokoちゃんも知ってたんだね?
さすが、知識豊富だよね。
(ほんといつも思う。いろんなこと知ってるよね?偉いな~)

デジカメってそんなに古いの使ってるの?
でも画像きれいだよ。

なんかほんとにすごいかも・・・
尊敬しちゃいますよ
2009/12/0123:09 | URL | edit | posted by sana-mama
sana-mamaちゃん

やめてよ~っ
そんな風に言われると、恥ずかしくって
記事を削除したくなるわっ
ワタシの知識なんて浅いのよ~
際立ってるモノが何もナイっ!ほんとに。

デジカメはね~
子供の行事とかで出すのがイヤんなるくらいの代物。
買い換えようかなぁって何度も思ったけど
最新機種、使いこなす自信ゼロ。
ってか、無理!!!

キレイに見えるのは、自然光サマサマなのよ。
(天気いい日しか撮影できないのが、痛いんだけどね)


2009/12/0200:23 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/137-90dfad6b
trackback
