スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
SALE!SALE!SALE!

  12月に入って、どこもかしこもクリスマス一色。

  
  
  クリスマスが楽しみ?♪だったのは、遥か昔。

  「12月って、ほんとバタバタでっ
   クリスマスってなんザマス???」

  って忘れたフリしたくなるワタクシ・・・



  「同感?」ってな方・「いいえ?いくつになっても楽しみよ?」って方にも

  *はなひな*ちゃん  *chocco*サン
  お2人の作家さんより嬉しいSaleのお知らせですっ




    

                   *はなひな*ちゃん

                ほわっもこっなシュシュたち。
                  見た目もかわいいけど
              手触りがなんとも言えずきもちいい? 

                  全品150yen→90yen
                 大幅プライスダウンですっ♪





                      *chocco*サン

               ナチュラル系・アンティーク風・スイーツetc
                いろいろあって目移りしちゃうかもですっ
                     迷ってしまったら
                「お友達にはコレっ 自分にはコレ?」
                   なんて買えちゃうくらいの

                     全品20%offですっ!








  

  mixiで『mixi同級生』ってのありますよね?

  アレ使ってみました?


  ワタシね?

  使ったの♪


  ほんで、高校の同級生からメッセもらってすんごい嬉しかったぁ

  mixiさまさまだわぁ?




  ウチのブログ&ショップ。 mixiから来てくださる方も多いので

  『mixi限定Sale』っての やろうかなぁと思ってマス。


  詳細は近日中にお知らせしますので、もう少々お待ちくださいねっ


|おみせのおしな | comment(6) | trackback(0)
comment
おはようございまーす^^
こちらでmixi同級生を知って、早速やってみたら
オイラも色々メッセージもらってホントびっくりだし懐かしいし嬉しいしで、しかも『んっと・・・誰だっけ・・・?』的な人もいるので、実家から卒業アルバム持ってこなくちゃ::::(笑)
教えて下さってありがとうございました~ん♪

あ、そうそうこちらは大きなオリーブウッドボタンって販売されてましたっけ・・・
ちょっと今からお店覗きに行ってこよっ。
2009/12/0710:23 | URL | edit | posted by きちぼ~
きちぼ~サン
ショップはご覧いただけましたでしょぉか?
オリーブウッドボタンは15mmが1番大きなサイズなんですよ~
(他のショップでは取り扱ってるかも知れませんが・・・)


先日の帽子のオークション・・・
夕方、ご挨拶♪で入札して、終了バトルに参加する予定だったんですが
終了時間をぽかっと忘れてしまってぇぇぇ

残念ですっ!!!

また出品されたら、今度こそは落札するじょ~
と、力強くコブシ握ってます!
2009/12/0721:32 | URL | edit | posted by yoko
すぐにショップを拝見してみたら、15mmが一番大きかったっす♪
20mmが欲しいな~と思っているので今回は残念です^^*

あ、耳あて付き帽子ちゃん;;;;
そうそう!入札下さってましたねっ(笑)
懐かしいIDだな~って思ってましたwww
今のところ耳あてちゃんは作っていないのです;;;;
ひなたがおたふくちゃんになっちゃって、、、
ちょっとしばらくマトモに縫い縫い出来そうにないし・・・(TT;;;)
どんぐりちゃんは作りかけがいっぱいあるので、
仕上げてまた出品しました時は見て下さいますととても嬉しいでーす☆
2009/12/0913:32 | URL | edit | posted by きちぼ~
きちぼ~サン

どんぐりちゃん!!
実はそちらが本命だったんですよね~
でも、耳あて付きを拝見して
『北国仕様だぁ~』って思いましてねっ


結局んトコ・・・
きちぼ~さんが作られるものだったら
何でも欲しくなるんですよぉ


引き続き、ストーカーばりに
オークションをチェックさせていただきますね~♪
2009/12/0922:57 | URL | edit | posted by yoko
お久です。
寒くなったね…。
参観日どうだった???

mixi同級生!!!
私も発見☆
思わず、同級生にメッセ送ってたよv-22

懐かしい友達との再会は嬉しいよねv-238

mixi限定sale気になるぞ!!!
shop覗いてみよう!

って…結局…買う勇気がなかったりするんだよね。。。
2009/12/1222:14 | URL | edit | posted by nanaharu
nanaharuちゃん

久しぶり~っ
(・・・な感じもしなかったりするんだけどサ♪)

『mixi同級生』やったんだね?
久々の同級生と連絡取り合うのっていいよねっ!
mixiやってなかったら再会することもない人だったりね~


むふっっ
ショップ見たぁ~?

買う勇気ね。
nanaharuちゃん人見知りちゃんだもんね~

・・・バスの先生に頼んじゃうかっ。なんてねっ

2009/12/1223:52 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/140-782d0252
trackback
