|スポンサー広告 | |
*商品UPしました
 Honoka+さんの新商品、UPしましたっ

 ・・・昨日UPしてたんですよ。

 ブログも書いたんですけど、更新されてなくって^^;





   P1060345_convert_20091218012904.jpg

                カボションピン

              ダリアのカボション・・・
         お色は(グレー・ネイビー・ボルドー)3色です。

           

   P1060349_convert_20091218013010.jpg

   P1060352_convert_20091218013106.jpg
             
               Kid's ふわふわマフラー

              ふわふわくるんくるんなファー
              とろんとした手触りが気持ちよく
           おこちゃまにも気に入っていただけそう・・・








  クリスマスまであと5日。

  
  みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?



  私はですね

  23日に子ども会のクリスマス会があるので

  今現在、そちら準備で四苦八苦してます。



  今回こそは

  カメラを忘れずに持って行きたいです。


  んでもって

  しっかりとご紹介する予定ですので、ご覧いただけましたら嬉しいです^^




|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/144-438be47b
trackback
