|スポンサー広告 | |
*商品UPしました

 前回の更新から、かな?り放置しておりました。

 ごめんなさいっ!!





 こんなグダグダなブログなのに

 見に来てくださってる方達にほんとに感謝してます。


 もうちょいマメに更新できるよう頑張りますね。






 かなり遅くなってしまいましたが

 +yumokichi+サンのエコクラフト2点UPしました。


  P1060380_convert_20100125012506.jpg

       小ぶりサイズでかわいいBagです♪

       いすと比較すると、小ぶりに見えませんね^^;
       コチラのいすは幼稚園サイズですので
       とても小さいのです。ご承知おきくださいマセ。

 



  P1060386_convert_20100125012606.jpg

       壁にかけられるので、レターラックにしたり
       グリーンを飾ったりなんてどぉでしょ?







  



 そうそうっ♪

 昨日は年賀はがきの当選番号が発表されましたね?




 ウチは・・・

 何にもあたりませんでしたぁ?

 切手シートすらあたらなかったのは、はじめて・・・

 

 ツイてない・・・




|おみせのおしな | comment(2) | trackback(0)
comment
うちは当ったヨッ!!
切手シートが1枚^^;
うぷぷ~

yokoちゃん!!落ち込まないで!!
声だしてテンション上げていこ~o^-’)b


2010/01/2600:20 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん

今年は当たる気がしてたのだよ。ワタクシ。

勿論・・・根拠ナシだけど。



変わりに、もっとデカイものが
あたるのを期待することにしよっ
2010/01/2615:59 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/146-5a3c0f4c
trackback
