|スポンサー広告 | |
ありがとうございました!!

 plouf plouf 1周年感謝sall 昨日終了いたしました。

 本当にたくさんのご注文、ありがとうございました^^

 久しぶりに、梱包&発送業務に追われる日々を過ごし
 (オークションはしばらくお休みしてますので・・・)

 すごく楽しかったです♪




 
 

 sallも終了したので

 次は、6月の1dayに向けて、イロイロ煮詰めなきゃ?


 
 来週か再来週

 *hanahina*ちゃんと会場の下見に行ってきます♪

 問題なければ、そこで予約して・・・



 予約完了できたら、作家さん募集の告知をさせていただきます。

 遠方の方・平日お仕事をお持ちの方
 
 作品のみの参加でも、もちろんOKです♪



 6月なんて、まだまだ先?って思ってたけど

 あっという間に過ぎていくんですよね?

 ・・・月日の流れがやたら早く感じるお年頃。


 光陰矢の如し・・・





 ってことで

 3月上旬には

 次の1dayの開催日時も併せて、お知らせさせていただきますね♪






 

|おみせのこと | comment(4) | trackback(0)
comment
にゃは☆
がんばろーねー(/・ω・)/
2010/02/2023:30 | URL | edit | posted by *hanahina*
*hanahina*ちゃん
ね~♪

前回からお付き合いの作家さんやショップの作家さん
新たに仲間になってくださる作家さん・・・

みんなと仲良く、楽しい1dayになればいいね♪

*hanahina*ちゃんの負担にならない程度で
ワタシを助けてねっ
(なんて言っときながら、かなり助けてもらう予感・・・^^:)
2010/02/2103:28 | URL | edit | posted by yoko
なんかと~ってもイキイキしてていいねo^-’)b
yokoちゃんはこーでなくっちゃ♪
いいよいいよ~^^
テンション上げて突っ走れぃっっっ=3=3
2010/02/2317:31 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
そぉ?
いつもテンション上げていられれば幸せだよねん♪
無理矢理・・・な感もあるんだけどね^^;

でも6月の1dayはほんとに楽しみだよっ
2010/02/2320:14 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/154-85961c98
trackback
