|スポンサー広告 | |
もうちょっと・・・

 時間かかりそうですっ。


 ・・・って

 6月の1dayの詳細についてなんスがね。





 *hanahina*ちゃんと、会場の下見に?と予定していたけど

 お互いの都合がなかなかつかず

 ようやく昨日、行ってきました。



 ワタシが勝手に決めつけてたトコは

 問い合わせの段階で撃沈・・・


 んでもって

 「どうしよぉかぁ????」の連発。

 ・・・五里霧中。うむぅ?


 

 
 そんな中

 *hanahina*ちゃんが、実にステキな意見を提案してくれてっ♪


     ↑ ちょろっとだけでもお伝えしたいくらい、ヨイです。
     でも、決定するまで言えないのです。ごめんなさいね?


 
 

 更なる打ち合わせの結果

 来週には本決まりになるかと・・・


 妥協はしたくないんです。(・・・できるだけ)

 


 作家さん募集の詳細は、ワタシの中で

 だいだい決まってるんですが

 それも、開催場所・日時のお知らせと併せてさせていただきますので

 申し訳ありませんが、もう少々お時間くださいませ。


 ごめんなさいね。







 
|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
ふふっv-218

来週楽しみだねv-238
2010/03/0415:01 | URL | edit | posted by *hanahina*
何なに~?素敵な提案って♪

楽しそうでいいなぁ~^^
作戦会議のお仲間に入りたいっ!!

いいイベントになるように
頑張ってね~(*^▽^*)

2010/03/0419:54 | URL | edit | posted by おり
*hanahina*ちゃん
うんっ♪

ドキドキだね~


・・・ってさ
あっちの件じゃないよね???
ぐふふっ
2010/03/0421:33 | URL | edit | posted by yoko
おりちゃん
『提案』ってコトバが妥当かどうか
ちょいと悩んだけど・・・

待っててね♪
近いうちに、お知らせさせてもらうね~

おりちゃんも、何かアイデアあったら
どんどん教えてねっ^^
2010/03/0421:35 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/156-da7ebe15
trackback
