|スポンサー広告 | |
決まりましたっ!!
 やっと!

 決まりましたぁ?



             1dayshop  plouf plouf


              2010.6.10(木) 10:00?15:00


              大森珈琲     
                札幌市北区篠路6条5丁目1?2  
                   北光線(東8丁目通り)不二家さんとなり





 今回の開催場所、大森珈琲さん

 昨年11月21日にopenしたばかりのキレイなお店です。

 大きな看板はないので

 ひょっとすると見逃してる方も多いかも?

 外観は黒基調で、ひっそりとした佇まい。

 駐車場スペースにある大きな樹・・・

 撤去すれば、あと1台の駐車スペース確保できたでしょうが

 オーナー夫妻の思いだったり、優しさを感じます。

 大事に、愛で慈しまれてたのでしょう。

 どっしり構えて、お客様をお待ちしているかのように思いました。



 店内の大きな窓。

 おひさまがたっぷりと入る、やわらかな空間。

 窓が道路に面してないので

 視界をジャマするものもなく

 ゆったり・贅沢な時間を過ごせます。



 オーナーご夫妻は、穏やかな空気で

 お客様をもてなしてくださいます。


 マスターの淹れるコーヒー・・・絶品ですっ

 ワタシは、苦味の効いた大森ブレンドが好きです。


 先日、お邪魔した際

 ワタシは「ハッシュドビーフ」を。

 *hanahina*ちゃんは「レンコンとごぼうのトマトソースピザ」をいただきました。

 おいしかったですっ。

 隣で食べてる*hanahina*ちゃん

 レンコンのしゃきしゃきとした音(?)が小気味よく

 なんともオイシそ?

 次はワタシも食べるんだぁ♪





 快いお返事をくださった 大森珈琲さん

 本当に感謝しております。


 plouf ploufの1day開催前にも

 ぜひ、隠れ家的な(・・・と言っても人気のお店なんですが)

 大森珈琲さんで、ゆったりまったり時間をお過ごしくださいね。


          P1060443_convert_20100312210704.jpg
               大森珈琲     
                札幌市北区篠路6条5丁目1?2  
                   北光線(東8丁目通り)不二家さんとなり
                      011?776?6136

                      10:00?19:00(木曜日定休)









  んと。

  作家さん募集の詳細は次回させていただきますね?





 

 


 

 




|1day shop~vol.3 | comment(10) | trackback(0)
comment
だいぶ前にコメントしました、ちゃみです。
ワンディ決まったんですね
すごく楽しみにしてたのでうれしいです

作品出せる腕がないので お客さんとして、行きますね。
大森珈琲さんも行ってみます
2010/03/1300:37 | URL | edit | posted by ちゃみ
待ってました^^
いよいよ本格的に始動したね。
楽しみだよ~
友達誘って行くね^^
(plouf ploufの1dayってすごい人気だよ。こっちのママさんたちも知ってる人多いんだよ)

実はさ~大森珈琲、行ってたりする。
ステキなお店だよね。
あそこで1dayできるなんて夢みたい。
いっぱい宣伝するね^^
2010/03/1301:15 | URL | edit | posted by sana-mama
ほほほっ

本格的に開始されましたねv-219非力ながらにお手伝いしますv-217

今度は新製品のデザートが食べたかったなぁv-10
写真がおいしそうだったよねv-238

・・・あっ関係ない話だったね(笑)
2010/03/1301:31 | URL | edit | posted by *hanahina*
ちゃみさん
覚えてますよ^^
ショップopenの時にもコメントくださいましたよね?
その時にも、vol.3を心待ちにしてくださって・・・


ようやく
前回のvol.2から1年半ぶりの
1dayshop plouf ploufが再開します♪

私自身も楽しみにしてたので
ものすごく気合入ってマス。
どうぞご期待くださいね^^

大森珈琲さんは、ほんとオススメです♪
ぜひ足を運んでみてくださいね。
2010/03/1301:37 | URL | edit | posted by yoko
sana-mama
うんっ♪
動き出したよ~

6月すっごい楽しみ~
前日及び当日に慌てないように(今までの経験上・・・)
今から準備するよぉ。


大森珈琲さん、行ったことあるんだね?
いいでしょ?
あそこでやらせていただけるなんてっ。
それもこれも*hanahina*ちゃんのおかげなんだよぅ。

今度紹介するね~
(*hanahina*ちゃんには聞いてないケドぉ)
2010/03/1301:43 | URL | edit | posted by yoko
*hanahina*ちゃん
いやいやっ!

大森珈琲さんをご紹介くださった*hanahina*ちゃんの
お力は絶大ですぞ。
今後も頼りきりますぅ~


そぉね。
あのイチゴのおいしそうだったね~♪
また次の機会にだねっ

今度↓のsana-mamaと「ご対面~」してもイイ?
・・・って勝手に紹介する話にしてるケドさぁ~
2010/03/1301:47 | URL | edit | posted by yoko
<sana-mamaと「ご対面~」
・・・話。

楽しみにしておりますv-10
こんな私でよければ仲良くしてくださいましv-222

あっv-219
ブログで告知したよv-91

楽しみで今日は眠れないわぁv-10(3時間も寝たせいかしら?)
2010/03/1302:18 | URL | edit | posted by *hanahina*
*hanahina*ちゃん
んじゃ
大森珈琲で待ち合わせしよぉ♪

ブログ、ありがとね~


これから気持ちよい緊張感が続くね~

・・・その前に
*hanahina*ちゃんとこは
入学があるねっ
2010/03/1313:10 | URL | edit | posted by yoko
いよいよだね!!
会場が決まって一安心だね(*^-^*)
yokoちゃんの1day!有名なのね!!
凄~い(o≧▽≦)o

コーヒー大好きv-273
お味がすっごく気になるぅ~。

行けるといいなぁ.。o○

2010/03/1316:58 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
そぉなの♪
やっと決まったので、いろいろ動き出せるよぉ。
ヤル気がある時に、どんどん進めないとっ
(いつも、土壇場で焦りまくるからサ^^;)


おりちゃん、コーヒー好きだもんね♪
当日は、お店お休みなので
残念ながら飲めないんだけどね。

まだ、来れるかどうかわかんない感じ???
2010/03/1322:06 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/158-31f4bc97
trackback
