|スポンサー広告 | |
作家さん募集2
 先日の「作家さん募集」のお知らせ・・・

 予想以上にたくさんの作家さんからのお問い合わせをいただき
 (mixiのコミュでも、募らせていただいたので
  びっくりするくらいの反響でしたぁ? すごいゼ。mixi・・・)

 おとなふく・こどもふく・アクセサリーは

 募集定員に達したため、締め切らせていただきました。



 ご縁をいただいた作家さん

 本当にありがとうございます♪



 他のジャンルは引き続き募集させていただいておりますので

 お申し込みお待ちしております。

  (布雑貨・布コモノは、もうじき締め切りとなります)





 できればですねぇ・・・



 当日スタッフとしてご参加いただける方 希望デス。

 宜しくお願いいたします。






 札幌以外の作家さんがたくさん参加してくださいますっ

 いろんな作品をご覧いただけるのでは?と

 ワタシもかなり期待してます。



 ぶひひっ?

 楽しくなってきたぁ♪




 楽しくって、つい下のチビの入園グッズ作りを忘れそうです。(言い訳)

 去年のムスメの入園準備も、

 結局、入園式までに終わらなかった記憶がね。

 ランチセットもろもろ。

 「しばらく給食はじまんないからイイさぁ?」なんてね。



 ・・・来週くらいから、はじめようかなぁ?
 (すでにヤル気ない模様・・・)




 
|1day shop~vol.3 | comment(5) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/1709:47 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/1712:39 | | edit | posted by
お疲れ様ですぅ^3^
にゃ~;;;
mixiのコミュ、見つけられず終いですぅ(;_;)
どうやったらたどり着けるんでしょう。

うちもそういえば「スモック作った余りギレで巾着作ろっと」
と思って早や1ヶ月っ∑( ̄▽ ̄llll)ヤヴェッ。
ミシン部屋の、ミシン台の椅子の下に放置プレイで・・・(笑)
いい加減作らないと、朝「ぎゃっ。コップ袋が洗濯乾いてないっ」
とか結構あるのですよね・・・。
お互い、頑張りましょうw♪
2010/03/1815:58 | URL | edit | posted by きちぼ~
きちぼ~サン

にゃ~にゃ~にゃっ

コミュですか?
私が書き込んだのは「ハンドメイド系」「委託作家さん系」ですよん。

じゃなくって
plouf ploufのコミュのことかしらん???
↑は、ナマイキにも承認制なんてしちゃってるんですよね~



やっぱり・・・入園グッズ作ってないです。ワタクシ^^;
真ん中ムスメのランチ袋も、
「新調しなきゃ♪」と思って
水通し&地直ししただけの生地が
かれこれ3ヶ月間放置プレイ(←きちぼ~さんから抜粋)
たまに視界に入ってきては、私を責めてマス。


・・・やんなきゃマズイよね~(チビの)
2010/03/1819:58 | URL | edit | posted by yoko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/1901:06 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/160-15c9b259
trackback
