|スポンサー広告 | |
楽しいっ
          plouf3_A4_convert_20100511023813_convert_20100514221602.jpg


   前回のフライヤー画像・・・

   『でかくね?』

   『ハミ出てますけどぉ プッツ』

   なんて言われまくったので、今回はちぃさくしたっ






   今日は、1dayの作家さんたちとの顔合わせ♪

   場所はもちろん 大森珈琲でっ


                    ?エントランスから?
          P1060576_convert_20100514221422.jpg
                     ?店内奥側から?
          P1060577_convert_20100514221453.jpg
                     ?窓から望む桜の木?                    
          P1060578_convert_20100514221531.jpg


    今回はじめてお会いする作家さんも多くって

    前日から緊張しまくりで・・・

    でも。

    すっごく楽しかったぁ

    時間が許せば、もっとお話していたかったナ。

    


    今日来られなかった作家さんと明日お会いします。

    たくさんの作家さんとお話するのって楽しぃ?

    




    vol.3作品紹介

    明日の夜からUPの予定です。



    あっ

    予定です。

    もし、できなかったらごめんちゃいです。










|1day shop~vol.3 | comment(6) | trackback(0)
comment
楽しかったね^^
こういうことに時間は使うもんだなぁと思ったよ~☆
参加して(できて)良かった(^^*
忙しいのに、こういう機会を作ってくれて、
本当にありがとう♪

作品作りも、頑張ります!
ジャンジャン作らなきゃねっ。

ブログ、リンクしてもらってもいいかな??
2010/05/1500:38 | URL | edit | posted by keiko*
楽しかったぁぁv-22
こういう機会沢山あればいいのになぁv-218

フライヤーでかいの直したんだね~フフッ

では、月曜日にねv-352
2010/05/1501:07 | URL | edit | posted by *華陽*
ゆっこです。
ブログにフライヤーの写真を
のせました。
宣伝の記事にこちらのブログの
リンクを貼りたいので頂いて
いっちゃっていいですか?
2010/05/1519:04 | URL | edit | posted by ゆっこ
Keiko*ちゃん
うんっ♪
すっごく楽しかったぁ
いろんなお話して刺激になるよね~

keiko*ちゃんが、わざわざ来てくれたこと
ホントに嬉しかったし、感謝してます^^

リンク貼ったよ~ん。
うちもよろちくぅ
2010/05/1522:04 | URL | edit | posted by yoko
*華陽*ちゃん
フライヤーのこと
あなたまで仰るのぉぉぉぉぉ

あぁ。はい。
でっかいの直しましたです。

月曜日さ、ちょっとお話してから行くかぁ?

・・・ってか、ココでのハナシじゃないね。また^^;
2010/05/1522:08 | URL | edit | posted by yoko
ゆっこさん
宣伝ありがとぉです。

リンク喜んで♪
私も貼らせていただきましたよん。

これからもヨロシクお願いしますっ
2010/05/1522:10 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/169-31054beb
trackback
