|スポンサー広告 | |
ご報告♪
 shopでお付き合いいただいてる、佐藤石鹸工房サン

 生活の木「第8回ハンドメイドソープ展」 にて
 ビジュアル・アート賞として入賞されましたぁ♪



         入賞作品はこちら↓

    80e31e9e_convert_20100523232311.jpg


 

 すっごいッス?

 おめでとぉ?




 佐藤石鹸工房さんのお品、納品していただく度に

 キレイだなぁってほれぼれします。

 いつもお気遣いいただき、私にプレゼントしてくださるのですが

 実際に使ってみたからわかる

 見た目のかわいさ+使用感の良さ・・・

 ホントにおすすめできるお品です♪



 気になってきました???

 使ってみたいなんて思いました???



 ムフフ

 6月10日の1dayに並ぶんですよ?



 サンプルもご用意くださいましたので

 お手にとってご覧くださいね♪




            1day shop  plouf plouf vol.3 
         
                2010.6.10(木) 10:00?15:00

              大森珈琲
                札幌市北区篠路6条5丁目1?2
                北光線(東8丁目通り)不二家さん隣 

             1000円以上お買い上げのお客様(先着50名様)
              作家さんからのプレゼントがあります♪
                (作家さんの指定はできません) 
 

     plouf3_A4_convert_20100511023813_convert_20100514221602.jpg


|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
ご紹介ありがとうございます^^
癒されるような石鹸づくり、これからもがんばっていきたいです。
1dayヨロシクお願いします^^
2010/05/2818:25 | URL | edit | posted by 佐藤
佐藤石鹸工房サマ
癒されてますよ~^^

今回の1dayの石鹸も、どれもステキですっ♪
早く並べたいですぅ~

10日がホントに楽しみっ
2010/05/2822:18 | URL | edit | posted by yoko
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/178-0df435a4
trackback
