|スポンサー広告 | |
いろいろゴザイマス



  明日の1dayには、ショップ掲載中の雑貨や古物も並びます。

  (古物は、ショップの分も確保してありますので
   1day終了後、UPしますね♪)




  panelimg2_convert_20100609141512.jpg
      (アラジン魔法瓶)
  アゴスティーニに変わっちゃって
  こちらのアラジンは超レア。
  ロゴがしっかり主張してます♪

  やっぱ、このチェックは『アラジンチェック』って呼び続けたい・・・
  アゴスティーニじゃなぁ?って方も多いですよね?

  前回の1dayで、M・Lサイズ完売となりましたので
  Sサイズのみの販売です。




  panelimg_convert_20100609141423.jpg
     (古い紙モノセット)
  1919年のホテルの書類や、オランダの評価表
  洋書6枚、古切手5枚、ラベル、ペン先、ロー引き袋

  ラッピングや、ディスプレイにいかがですか?

  10セットご用意しました。500円です♪




  P1060596_convert_20100609141354.jpg
      (フランス モールド)
  ちょこっと飾っておくのにかわいいモールド。
  人気のハート型もあります。
  1個 300円 です。




  P1060594_convert_20100609141329.jpg
      (アンティークキー)
  イギリスのアパートのものがメインです。
  頭にナンバーの入ってるものもありますよ?
  
  小さなものは2本セットで400円(画像にはありません)
  それ以外はALL300円です。






 なんでだろ???
 画像がUPできませんっ

 まだまだ、ご紹介したいので
 後ほど改めてさせていただきますね。








  




  




    
 
|雑貨・古物(vol.3) | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/209-94809435
trackback
