|スポンサー広告 | |
1dayshop追加開催のお知らせ


 先日の、plouf plouf vol.3

 行きたかったケド、どうしても都合がつかなかった!

 なんて声を多数頂戴いたしました。



 できるだけたくさんの皆さんに
 
 作家さんの作品を見ていただきたいと思っておりますので

 急遽、追加開催することにいたしましたぁ



 ・・・って言っても

 開催場所は、私の自宅なんです。

 子供3人がいいだけ散らかし放題の我が家

 んでもって壁に落書きもあったりするし

 生活感まるだしで、よその自宅1dayとは全然違うケド・・・



    6月15日(火) 10:00?18:00 やりますです。


 
 やりますです。けど。

 自宅が手狭なのと、駐車場の関係で

 事前にご連絡くださった方のみでお願いいたします。

 非公開コメにて

  ・お名前(本名じゃなくってOKです)
  ・ご連絡先(メールアドレスorお電話番号)
  ・ご希望のご来店時間

 を、お知らせください。

 追って、こちらの住所等ご連絡させていただきます。



 言っちゃおうかな?

 言っちゃお。


 なんとですな。

 10%?20%offのお品がいっぱいなんですよ。奥さん。

 悩んでたあのお品が10%offかも?ですよ。奥さん。

 そりゃあもう、お買い得ですってばよ。奥さん。

 奥さんじゃない、お嬢さん・お兄さん・お父さんも

 是非っ お越しくださいませ。
 
 (事前ご予約必須です。ご了承くださいね)





 
|1day shop~vol.3 | comment(5) | trackback(0)
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/1314:10 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/1321:18 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/1406:58 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/1409:34 | | edit | posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/1418:46 | | edit | posted by
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/215-31ac2bae
trackback
