スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イロイロ考えちった

 7月中、1回も更新してなかったです。

 ご心配おかけして申し訳ありませんでした。




 ちょいと考えましてね・・・

 このブログは、shop及び1dayのことだけ綴っていくことにしました。


 ほんでもって、今までのHN(yoko)もやめて

 作家名の『Tous les jours』

 ・・・長すぎるから『tous』にさせていただきます。


 以後、お見知りおきを・・・





 実はサ

 今年の4月から私の中での『裏ブログ』やってんのぉぉぉぉぉぉ

 こっそ?りだから、誰にも教えてません。
 
 今後も教えるつもりないけど、知りたいって人もいないよにゃ。




 あとは、つらつらmixiに気が向いたらほにゃらら書いていこうかなと。





 あっ。mixiね。

 『plouf plouf』コミュ作ろうかな?

 作家さん限定とは別に

 今後作るのは、全ての皆さん参加して?♪なヤツ。

 新商品・入荷の古物とか、先行販売予約できちゃったり。

 1day情報もいち早くお知らせ♪

 んでもって。

 1day開催の折には、コミュ参加者様限定プレあったりとか?

 どだどだどだ???



 ぶひひ?

 作ったらお知らせしますね?




|おみせのこと | comment(2) | trackback(0)
comment
HN変更、了解したよe-461

ショップ経営してるから実名を出さなくちゃいけなくて、
そのせいで素性も公開してることになっちゃって
大変だろうなっておもってました。

おもうだけで何の力にもなれないんだけどe-263

とにかく少しでも自分自身が楽になれる方向へ
進んで欲しいなとおもっています。
2010/08/0300:37 | URL | edit | posted by kazmin
kazminさん

今日は会えて嬉しかったよん♪
もっとゆっくりお話したいね~^^

イロイロお気遣いありがとうっ

これからゆるりだらだら私なりのペースでやってくわぁ



そそっ♪
来週、行った後の感想聞かせてね~^^
2010/08/0321:13 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/218-3182f923
trackback
