|スポンサー広告 | |
1day shop 「 *mama*」

 今日から9月だってのに
 連日の暑さはキツイっすねっ

 去年まで、けちってエアコン我慢したりもしたけど
 今年は、誘惑に負けて
 ついついスイッチをぽちっと。ね。^^;



 実はですな。

 ワタクシ、今月1dayに参加させていただくのですよぉ。
 自分主催以外のイベント参加がはじめてなので
 すごい緊張してますっ。


 plouf plouf vol.3に参加してくれた
 mayutakaちゃんとRea-Reaちゃん主催のイベントです。




   てづくりと素敵な時間。
   1day shop
            「*mama*」

    2010.9.16(木)  10:30?15:00

     「大曲ふれあいプラザ」
          北広島市大曲工業団地7?3?1 駐車場あり・入場無料。
                     (ジョイフルAK大曲店の隣の隣)



         ↑mayutakaちゃんブログから勝手に拝借(スマンっ)


 こちらからだと、ちょっと遠いのですが
 ご都合が宜しければ、是非いらしてくださいね?


 

|イベント*お知らせ | comment(6) | trackback(0)
comment
「*mama*」 私も参加させてもらうの。
また一緒にイベント出来ると思ったら嬉しいわぁ♪
plouf ploufのオーナーさんってば、センスが抜群に良いから、楽しみー!
(↑プレッシャー攻撃!・笑)
当日、会えるの楽しみにしてまーす♪
2010/09/0319:37 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃんも一緒なんだぁ~
わぁ~い嬉しいなぁ^^

・・・でもサ
プレッシャー攻撃効きまくってるぞな。
ドキドキっ

今回は生地も持ってくのよん♪
そちらに期待してちょ。
2010/09/0322:58 | URL | edit | posted by tous
聞いているかもしれませんが
私とyumokichiさん2人で「*mama*」遊びにいきますね♪♪
あれ?内緒だったかな?
突然行って驚かす気だったら
yumokichiさんごめんねe-263
まだまだ暑い日が続きそうですが^^;
準備頑張ってくださいね!
2010/09/0414:46 | URL | edit | posted by wacca
むむむっっ
聞いてなかったよぉ~
yumokichiサン、内緒だったのかな?

ぬふっ
もう聞いちまったから
驚かないよん。

お二人に会えるの楽しみにしてるね^^
2010/09/0421:59 | URL | edit | posted by tous
・・・( p_q)
waccaちゃんのいけずぅ~~~(¬з¬)

なんてね~^^

更新してるなんて思ってなくてさっ
今見たとこさっ^^;

tousちゃんの「実はですね」ってドキドキするんですけど~
また何か?!ってね (*^m^*)

涼しいおうちで準備頑張ってねんっ♪
2010/09/0721:25 | URL | edit | posted by おり
更新してましたのよ。

ホントはサ、新たに入荷した商品もあるから
それもUPしなきゃなんないんだけど
サボっちゃってるワタクシ・・・

「実はですね」
ドキドキする???

今度から意味なく使お~♪
2010/09/0723:50 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/220-1397755d
trackback
