|スポンサー広告 | |
明日なのです

     1day shop「*mama*」

   9月16日(木)10:30?15:00
    ふれあいプラザにて
    (北広島市大曲工業団地  ジョイフルAKの隣の隣です)
    




 いよいよ明日です。

 ドキドキドキドキ・・・・

 たくさんのお客さまと、ステキな作家さん達に
 
 お会いできるのがとても楽しみです♪




 いつもの如く
 段取りの悪いワタシは、こんな時間に作品の紹介です。

 どなたかご覧くだされば嬉しいのですが・・・


  panelimg_convert_20100915193912.jpg

 ・・・画像悪すぎっっ

 左側の縦長のショルダーバッグは痛恨のイージーミス!
 マグネットホックの位置が若干合ってないのです。
 『難あり』ってことで、かなりお安くしました。
 「これくらいいいよ?♪」ってココロ優しき方が
 いらしてくださることを切に願っております。



  panelimg2_convert_20100915193947.jpg

 画像右上、どうしてもファーを使いたくって作りました。
 ここ最近は、朝晩も冷え込んできて
 ようやく秋の気配が感じられるようになりましたが
 このファーバッグ 
 あちぃゼ?ってな『お盆過ぎ』に作ってました。(アホ)




  panelimg3_convert_20100915194024.jpg

  あと、キーケース・通帳ケース・携帯ケース
  ケース祭り開催となります。

  あっ。
  コサージュも写ってますね。
  こちら『プチプラ』ですのよ。




  panelimg4_convert_20100915194109.jpg

  今回は『生地』も持っていきますよ。
  画像左上は、はぎれセットです。
  約30cm四方の生地が4枚とレースやリネンテープ(いずれか)
  こちらのセットが 150円ですっ

  ↑より、生地が大きかったり、内容量が多かったりするセットは
  200円です。

  どうぞお時間の許す限りごゆっくりお選びくださいね♪

  右側にすまなそうに写ってるのは
  一応、ディスプレイとして利用しますが
  値札も付けてますので、気に入ってくださったら
  お買い上げくださいね。
  
  両方とも、ワトコで仕上げてます。
  茶×白のは、ワトコダークウォールナットを全体に塗布して
  ミルキーホワイトをぬりぬり。
  その後、やり過ぎない程度のサンディング。

  縦長のは、↑よりナチュラルに。

  両方とも、三角金具付けてますので
  かけても置いてもお使いいただけます。




  アンティークも持っていきます。
  (画像なくってごめんなさいっ)

  撮り忘れてた作品も何点かありました・・・
  公私ともに認める『段取りの悪いオンナ』ですので
  鼻で笑う程度に留めていただけると幸いです。





  明日ですね

  ワタクシ、「マスクとアフロ(取れかけ」っていでたちで
  会場におりますので

  「マスクとアフロ(取れかけ)」はアイツだな?
  と、お気づきになられましたら
  声かけていただけると、とても嬉しいです。



  それでは
  明日、たくさんの皆さんとお会いできますように♪










|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
あはは^^
アフロとマスクね~☆
伸びてとれかけてきたよねー!
じゃー私が逆毛して大爆発させてあげよう(笑)

じゃ、明日ねv-7
2010/09/1521:22 | URL | edit | posted by *華・陽*
*華・陽*ちゃん
・・・話題はソコかいっ!?

確かにとれかけちゃっててね~
パーマネントあてた当時の
人々の目がおもしろかったんだけどね
(2度見されたこともアリ)

今度はドレッドにしたいという
希望を持つ3児の母。
2010/09/1522:08 | URL | edit | posted by tous
すごーい!
tousちゃんの作品、初めて見たー!
可愛い♪可愛い♪
私の好きなの沢山ある~!(興奮中)

作品見るのも楽しみだし、アフロ&マスクも興味深々。
二度見しちゃったらゴメンネ(笑)

明日会えるの楽しみにしてまーす♪
2010/09/1522:51 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん
そうだよね~『初お披露目』よね?
前回の1dayは、置くとこなくって
断念しちゃったのもあるし。

ってね。
ブログに自分の作品載せるのも
『初』なんだよ。
(約2年ブログやってんのにね^^;)

アフロ&マスク
二度見と言わず、飽きるまで見ておくれ。

2010/09/1602:01 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/223-959b1d12
trackback
