|スポンサー広告 | |
「*mama*」 ありがとうございました

 1day shop「*mama*」
 本日、無事終了いたしました。


 主催のmayutakaちゃん、Rea-Reaちゃん
 本当にお疲れさまでした。
 誘ってくれてありがとうね?^^


 緊張しながらもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


 びっくりするくらいのご来場人数!
 恥ずかしながら、あたふたするだけのワタクシでした^^;


 今回は、作家さんごとのブース展示でした。
 
 んでもって
 ワタシのブースはこんな感じ。

   DSC03726_convert_20100916225440.jpg

 テーブル下に段ボールと台車が見えちゃって。
 後から気付いて、keikoちゃんにお手伝いしてもらいながら
 ずるずるとクロスを手前に引っ張ったのでした^^;
 (keikoちゃん、ありがとね?)





         DSC03727_convert_20100916225407.jpg

         DSC03728_convert_20100916225257.jpg

         DSC03729_convert_20100916225523.jpg





            『はぎれセット』
   20セット用意したのですが、開始30分でsold out
      カットクロスも早々にお嫁入りできて
           嬉しい限りです♪

   DSC03730_convert_20100916225600.jpg



 あらかた見当のついてる方も多いかと思いますが
 カメラ忘れました。(開き直り)
 なので、*華・陽*ちゃんに撮影してもらいました。
 




 拙いハンドメイドのお品もたくさんの方にお買い上げいただき
 本当にありがとうございました。
 
 ワタシの作家名 tous les jours は『日常』って意味なんです。
 お買い上げのお客様が、毎日の生活で気兼ねなく
 使ってくだされば、とても嬉しく思います。



 末筆で甚だ失礼ではございますが
 本日ご来場のお客様、本当にありがとうございました♪






 








 
 

|イベント*お知らせ | comment(16) | trackback(0)
comment
カメラ・・・
お疲れ様でした~&ごめんなさいっ!
先ほどね・・・気付いたの・・・
「作品買ってなかった」 ( ̄□||||
へぇ~♪ほぉ~♪て見てさっ喋ってさっ・・・忘れたよ( p_q)エ-ン
(差し入れパンも忘れたし・・・)

更年期症状が出てたって事で許してね^^;

もっとゆっくりしたかったなぁ.。o○


2010/09/1710:10 | URL | edit | posted by おり
お疲れ様でした~☆
風邪悪化してないかいっ??

楽しいひと時でした^^
た~くさんお客さまが来てくれて、
自分の作品を手にとって見て頂けてるのも嬉しいけど、
久々に会えるみんなとお話し出来ることが
それ以上に楽しみだったりして(^^* ね^^

次回も楽しみにしてます♪
できれば雪が降る前に~(^^;
2010/09/1710:35 | URL | edit | posted by keiko*
おりちゃん
カメラ・・・って何さっ
「また忘れやがって~」ってことかい?
なら納得。

いいんだ。
私もおりちゃんと同じく
更年期ってことにしとくわぁ~

でも・・・
新しいカメラ欲しいなぁ。
買ったら、嬉しくて忘れることも
なくなるんじゃなくって?
(モノのせいにしてるっっ)

2010/09/1710:57 | URL | edit | posted by tous
keiko*ちゃん
ホントお疲れ~♪
でも、久しぶりのおしゃべりも
楽しかったね^^

お財布ちゃん、買ってよかった♪
かわいい~
(娘がウサギちゃんに心奪われてるっ)

風邪さぁ~
緊張の糸が切れて『明日死ぬ』って
言ってたじゃん?
逆だったさ。
なんか今日、調子ヨシ。

次ね、雪降る前目標に
計画練るからね~
2010/09/1711:05 | URL | edit | posted by tous
イベントお疲れ様でしたi-236
ブログ読んで、
すごく楽しいイベントだったんだなぁってi-176
行きたかったよ~。

次は・・・ploufploufかな?
楽しみにしていますi-185



2010/09/1711:32 | URL | edit | posted by *caron*
お疲れ様!
昨日は楽しかったね。
おしゃべりも沢山出来たしねっ。

tousちゃんのブース、人だかりになってたよ!
狙ってた棚、早々に連れて行かれちゃった。
今度、こっそり非売品シール付けてやる~!

昨日のイベントの勢いのまま、ploufploufの準備が進むと良いね☆
楽しみにしてるよ~♪

2010/09/1712:29 | URL | edit | posted by so-ra*
*caron*ちゃん
うんっ♪
すっごく楽しかったよ~
そして勉強になったよ^^

そうそう。
次はplouf plouf vol.4だよん。
テンション上がってるうちに
計画練り練りしなきゃねっ^^

2010/09/1717:25 | URL | edit | posted by tous
so-ra*ちゃん
すっごいお客様の数だったよね?
300人越えてたって・・・
熱気か自分の熱かわかんなかったワ。

棚、気に入ってくれてて嬉しいよ^^
でも『非売品シール』はやめておくれ。

んだね。
この勢いが冷めないうちにだね?

まずは再来週、メシ行くゼっ

2010/09/1717:32 | URL | edit | posted by tous
ありがとう&お疲れ様でした♪♪

改善すべき点多々あってすみません
風邪もひいてるのに…最後までお手伝いして貰ってほんと感謝ですm(_ _)m


でも…300人を超す来場者って
ほんと私達もビックリしました!!
これも作家さん皆さん一人一人のおかげだと思いました!!


ほんとありがとうございました!!
また、次回のイベントで会いましょうね(*^_^*)
2010/09/1800:18 | URL | edit | posted by Rea-Rea
コメント見て元気そうでよかったよ!!

心配してたんだよー!!

でも、私もキャンプの用意したりでばたばたしてた・・・

しかも床で寝ちゃって今頃元気(笑)

さて、これからもう少し用意してみます!!
2010/09/1803:40 | URL | edit | posted by *華・陽*
Rea-Reaちゃん
主催のお二人は、ほんとにお疲れでしたでしょ?
『疲れたけど報われた~♪』って
M的な感情に浸ったりしてなぁい?
(ワタシ、いつもそう^^;)

お互いに、いい意味で刺激しあって
回を重ねるたびに、ステキなイベントに
なるようにしたいねっ^^

2010/09/1814:10 | URL | edit | posted by tous
*華・陽*ちゃん
今朝、運動会に向かう前に
エレベーターの窓から車見えたよ。

床で寝たって・・・。
誰かサンみたいに風邪ひくなよ~

誰かサンは、だいぶ調子よくなりました♪

2010/09/1814:14 | URL | edit | posted by tous
イベント参加ありがとう!!
今日全ての片付けが終わったの~
改めてtousちゃんの大変さがわかったよ~
参加してくれた作家さん「ブルーデサボン」さん。tousちゃんのイベント好きなんだって!!前回はお客さんとして来店したって聞きました^^

ほんとありがとう!!
2010/09/2116:37 | URL | edit | posted by *mayutaka*
mayutakaちゃん
ホントにお疲れ様でしたっ
参加させてくれてアリガト♪
また誘ってくれたら嬉しいです^^

bulle de savonさんね
いろんなイベントでお姿拝見してたんだけど、名前と顔が一致してなかったんだぁ^^;
(キレイな方だから印象深くってね)
keiko*ちゃんに、こっそり「どなた?」って
聞いてわかったんだぁ。

plouf ploufを気に入っていただけて
嬉しいわぁ~

2010/09/2121:10 | URL | edit | posted by tous
はじめまして。
突然の質問で失礼ですが
画像の生地やはぎれセットは
ネットショップで販売のご予定は
ありますでしょうか?
販売していただけると
とても嬉しいのですが・・・
2010/09/2514:23 | URL | edit | posted by yume
yumeさん
はじめまして♪
コメありがとうございます。

ご質問の生地とはぎれセットの販売ですが
検討してみようと思います^^

ご質問ありがとうございました。
2010/09/2521:21 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/224-c798560c
trackback
