|スポンサー広告 | |
plouf plouf vol.4 決定しました
 ようやく・・・

 ホントにようやくなんです。

 早々に場所が決定してたんですけど、いよいよって時にドタキャン。

 ココロ折れまくりましたよ。ワタクシ。


 んでもね。

 決まったの?

 単純だから、ココロも修復?

 plouf plouf vol.4開催決定しましたっ

 (ほんとは1週間前に決まってて、早くお知らせしたくてウズウズしてたのですよ)





      1day shop
        plouf plouf vol.4

       2010.12.1(wed)10:00?15:00

         木田商店1F はっぴいルーム

         札幌市北区篠路町篠路340-1



 詳しい場所・アクセス方法は、後日ブログにてご案内させていただきますね。
 (フライヤー裏にも載せますよ)


 前回のフライヤー
 嬉しいことに、たくさんのお褒めの言葉を頂戴いたしました。
 
 今回もね、ちょいとウチらしく凝ったつくりにしようと構想中。
 来週くらいには完成して、お披露目できるでしょうか?


 


|1day shop~vol.4 | comment(4) | trackback(0)
comment
こんばんわぁ
無事場所も決まりなんとか動き始めたねv-221

ホント私も心折れそうでしたが、いいところが見つかりホントよかったぁv-238

フライヤーね!!
旦那ががんばって?くれるだろうから、バンバン注文してやって!!

じゃ、またv-238
2010/10/0200:54 | URL | edit | posted by *華・陽*
*華・陽*ちゃん
 ばきばきに折れまくったココロ・・・
 いとも簡単に修復できちゃったしね~

 でも
 これからが大変なのだっ

 でもでも
 それが楽しいんだけどね~

 極限まで自分をイジメル・・・
 ドMっすかね~?
2010/10/0201:36 | URL | edit | posted by tous
祝!開催決定!!
前回に引き続き、今回もお世話になります!
良い場所が見つかって良かった~*
アソコなら、私のイラつくほど下手な運転でも行けるわ!!

フライヤー、どんな風に仕上がるのかしら~?
お披露目楽しみにしてまーす♪
2010/10/0220:20 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん
こちらこそっ♪
今回もso-ra*ちゃんにお付き合いいただけて
ほんとに嬉しいよぅ~

そぉ言えば・・・
ワタシの友達が、先月own wayで
so-ra*ちゃんのお品買ったって~
すっげ~気に入ったみたいよ^^
2010/10/0303:13 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/225-808779a8
trackback
