|スポンサー広告 | |
OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.11

 1dayshop plouf ploufのお仲間 so-ra*ちゃんがOWN WAY CAFEサンの
 イベントに参加されます。




  OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.11

 ・日時 10月11日(月・祝),12日(火),13日(水) 10:00?15:00
 ・場所 札幌市東区北23条東13丁目2?5    (24条通り沿い)
                            011?753?1570


   ↑ so-ra*ちゃんとこからいただきました?(勝手にごめんね!)





 行かなきゃソンするくらいステキなイベント・・・
 私もお邪魔する予定です^^

 plouf plouf vol.4のフライヤーも置かせていただいてますので
 見かけた際は、どうぞお持ち帰りくださいね。



 フライヤーできてるんですが、諸事情で画像はちょっとお待ちくださいませ。

 参加作家さんも決まり(今回は30名サマ)これからどんどん楽しくなりそう♪
 11月中旬くらいから、作家さんの作品ご紹介しますね?


 
   


|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
イベントの告知ありがとう☆
今頃気付きました(汗)

今日ね、朝から並んで早速行って来たよ♪
でね、plouf ploufのフライヤーもらって来ようと思ったのに忘れたー!

今回は30名の作家さんが集まるのね。
主催者の方ってば、センスがよろしいから、またまた素敵な空間作り上げるんだろうなぁ。
うーん、想像しただけで興奮してきたっ。
楽しいイベントになります様に☆
2010/10/1122:44 | URL | edit | posted by so-ra*
so-ra*ちゃん
今日行ったんだぁ~
私は、明日バス&地下鉄で行く予定。

なぁのにぃ~
ムスメがさぁ
夕方くらいから微熱ちゃんで・・・
朝、熱なければ登園させるけどね。
どうなることやら・・・

『センスのよろしい主催者』ってのは
あたいのことかい?
なんでいつもジワジワとプレッシャーかけるのだい?

でもね、常に考えてるよ~(ディプレイね)
什器も作らなきゃいけないから
今回は早め早めの準備なのです♪
2010/10/1123:53 | URL | edit | posted by tous
フライヤーデーター遅くなりました!!
送っておきましたので見てくだちゃいv-7

忙しくなるねv-91
楽しみだなぁ
2010/10/1215:09 | URL | edit | posted by *華・陽*
*華・陽*ちゃん
了解しましたっ

いつもながら、私の画像をステキに
加工してくれる、つっち~に感謝デス♪

このあとUPするよん^^
2010/10/1220:40 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/226-792da90c
trackback
