|スポンサー広告 | |
smiley vol.9
 お友達のHonoka+ちゃんが参加されるイベントです。


     20100901_560582.jpg






 Honoka+ちゃんは、とっても丁寧な仕事をされる作家さんデス。
 plouf plouf vol.1からのお付き合い&ショップにも
 お品を委託してくださってます。

 
 フルタイムで仕事しながらのハンドメイド
 一体どこにそんなパワーがあるんだい?ってなちびっこちゃん(笑)
 

 smiley vol.9サン、ワタシもお邪魔します♪
 Honoka+ちゃんのお品で狙ってるものがあるんですよぉ?

 
 めっちゃカワイイ、ベビーブーティー。
 この間、友達のとこに2人目のベビちゃんが誕生したので 
 プレゼントしたいなぁっと思ってるんです。


     f0066861_1112781.jpg
             (おんなのこ)


     f0066861_1113844.jpg
             (おとこのこ)


          Honoka+ちゃん、ごめんねっ!
          勝手に画像拝借しましたっ
          明日メールするぅ?



 
 
 smiley vol.9サンには
 plouf plouf vol.4のフライヤーも置かせていただきます。



 毎回、たくさんの作家さんが参加される人気のイベントです♪
 ぜひ行ってみてくださいねっ
 
 
|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
私もこのイベント、行くつもりでしたっ♪

19日のほうなんだけどね、
今度こそばぶちゃんに会えるかな?
会えると良いなe-420
2010/10/1805:48 | URL | edit | posted by kazmin
イベント紹介してくれてありがとうです!
もしかして今来店されてるかしらね~??

ブーティってホント小さくって、我が家には履ける子はいないけど作っちゃいましたわe-247

小休憩したら、今度はplouf vol.4にむけて、ちっちゃい体で製作モード全開でがんばります~(笑)
2010/10/1812:33 | URL | edit | posted by Honoka+
Honoka+ちゃん
今日はね、11時ちょい前に着いて10分くらい待って店内へ~

念願のブーティ♪
無事購入できましたっ
はぁカワイイ~
買えてホントよかったぁ^^

とっくにサイズアウトなのに
無理矢理履いてしまいそうな、下の2人がいるので
先方にお渡しするまで、ヤツらの気付かない場所に
保管しなきゃっ
2010/10/1817:36 | URL | edit | posted by tous
kazminさん
えへへっ
今日行って来たの~

↑のHonoka+ちゃんのブーティが
絶対欲しかったしっ♪

楽しいイベントだったよ^^
kazminさんもお気に入りが見つかるといいねっ
2010/10/1817:39 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/228-065997cd
trackback
