スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
追加募集 締め切りました
 先日、募集させていただきましたvol.4参加作家さんですが
 ステキなご縁に恵まれましたので
 勝手ながら、募集締め切りとさせていただきました。

 

 
 約1カ月後・・・ 
 あっという間なんでしょうねぇ(他人事^^;)


 いろんなイベント様にフライヤー置かせていただいて感謝しております♪
 ご協力くださったイベントには、すべてお邪魔しました。
 刺激受けまくりで・・・

 
 どのイベントもそれぞれの『色』があってステキでした。
 スタッフさんもお客様も楽しんでいらっしゃいました。


 plouf ploufの『色』はどんなだろぉ?


 まだ完璧じゃないイベントですが
 皆様の思う色になれればいいなぁ
 (あなた色に染まりたい♪ みたいな? キモッ)



 11月アタマには
 いろんなお店(スーパー、本屋さん、銀行とか)に
 フライヤーを置かせていただきます。

 お買い物の際、お気づきになられましたら
 どうぞお持ち帰りくださいねっ。



 あっ!
 私の心の友 *caron*ちゃんが、その顔の広さを活かして


 rossaサン・ホタルサン
 (あとどちらだったかな?*caron*ちゃんに聞いてみよっ)
 plouf ploufのフライヤーを預かってくださいます♪


 なのでっ 来週rossaサンに行ってきま?す。
 久しぶりだからウレシ♪


 話それたケド・・・



   CAYQ5MBO_convert_20101012204919.jpg



    かっちょいいフライヤー、お気づきになられましたら
    お持ち帰りの程宜しくお願いいたしますっ







 




 




  
|1day shop~vol.4 | comment(2) | trackback(0)
comment
昨日rossaさん、ホタルさんにフライヤーお願いしてきました。また置かせていただけるところがあったらまわってお願いしてくるねi-236
2010/10/3114:01 | URL | edit | posted by *caron*
*caron*ちゃん
ほんといつもありがとぉ
感謝しております♪

メールでもお知らせしたけど
rossaさんは火曜日に行ってきます。

ホタルさんは、いつ行けるかまだ未定なんだけど
できるだけ早くお礼に伺いますね~
2010/10/3115:42 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/232-50d88106
trackback
