|スポンサー広告 | |
アクセス方法

 こんばんは♪

 plouf plouf vol.4 開催まで残り僅かとなりました。

 
 ブログでも作家さんのステキな作品をご紹介させていただき
 もうすぐなんだなぁ?とドキドキワクワクしてます。


 

 本日は、東8丁目篠路通(北光線)南方向からの
 アクセス方法をご案内させていただきます。

 石狩街道からお越しの方も、ほぼ同じ道順になります。




  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  北光線を石狩(あいの里)方面にただひたすら迷いなく進んでください。

  左カーブ手前に差し掛かる信号を右折です。

P1060793_convert_20101122215526.jpg

           (この信号を右折です)

P1060795_convert_20101122215632.jpg



  右折すると・・・
  もの凄く不安な気持ちになるぐにゃぐにゃ道が続きます。
  でも大丈夫♪
  安心して道路に身を委ねてください。


  ↓この橋が見えればもうすぐ。
   (たぶん、当日は工事中かと思いますので
    気をつけていらしてくださいね)

201011221312000_convert_20101122215703.jpg

  橋を渡ると・・・

201011221314000_convert_20101122215749.jpg

  ・・・またカーブかよっ!

  しかも危険って
  ここはそんなにデンシャラスゾーンなの?! 
  ワタシってば、どこに行くの?


  でも、ご安心を。
  そんな焦燥感に苛まれるのも、あと僅かです。


  右カーブを抜けると・・・


CA63I0PE_convert_20101122223032.jpg        

               じゃぁ?んっ
              じゃぁ?んっ

               こんにちは♪
   ボク、木田商店のマスコットキャラ きだっち<年齢非公開>です。
             (ウソ。勝手に命名)



  この、きだっち(しつこい・・・)の大きな看板が目印です。 




  建物はコチラ

CAXRO3EI_convert_20101122223122.jpg

  1Fが会場です。


  駐車場内に白線等なく、駐車禁止場所もございます。
  当日は、スタッフの誘導にご協力くださいね



            
|1day shop~vol.4 | comment(4) | trackback(0)
comment
おお^^
ばっちりじゃん!!

ご苦労様v-218
2010/11/2223:14 | URL | edit | posted by *華陽*
そぉかい?

別方向からのアクセス方法も書きたいトコ。

んが。

・・・時間との闘い。
2010/11/2223:31 | URL | edit | posted by tous
ふふっ・・・
この道はなんとな~く覚えてるんだけど・・・
大森珈琲サンまでの道が^^;
そっちの方が心配なおばちゃんです(泣)
電話したらどこまで迎えにきてくれる??
ウソです。頑張りますo(*^▽^*)o
2010/11/2300:35 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
電話くれても、どこにも迎えに行きません。

おりちゃんは頑張れる子です。

2010/11/2301:11 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/246-cc28b4f1
trackback
