|スポンサー広告 | |
にじいろじかん vol.2


  お友達の k*canaryちゃん が参加されるステキなイベントがあります。




          「にじいろじかん vol.2」

        2010.11.25(thu)  10:30?14:00


            aterier?na*tan?


 3_20101106211449.jpg

 111.jpg


 2_20101106211429.jpg
      (hitomiサンから画像お借りしました)





   「にじいろじかん」って名前もカワイイ♪

   主催者のhitomiサンはとってもほっこりなお方。

   ブログ拝見したら (こちら→) ステキな作品がいっぱいでしたよ。

   お時間ございましたら、是非行ってみてくださいね^^


   (plouf ploufのフライヤーも置かせていただきます。
    hitomiサンありがとうございます)






|イベント*お知らせ | comment(2) | trackback(0)
comment
今日は来てくれてありがと~♪
お買い上げも、ありがとうございました☆
嬉しかったよん(^^*
でも、色々失礼ちゃんでゴメンネ(笑)
pluof ploufの作家さんたちもたくさん来てくれて、何だかうれしハズカシでしたわ(uu*

1日もお天気で、行けるとイイなぁ!

2010/11/2523:34 | URL | edit | posted by keiko*
keiko*ちゃん
イベント大盛況だったね^^
お客様もみんな楽しそうだったね~

私も楽しんだうちの1人だから
keiko*ちゃんの失礼っぷりは許すサ。フッ。

うちに来てくれたお品、ほんとにカワイイ♪
1日はこの子と一緒に1dayよん。
2010/11/2600:12 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/248-02aabbe8
trackback
