|スポンサー広告 | |
アクセス方法 2


 こんばんは。

 丘珠・東苗穂方面からのアクセス方法をご案内しますね。


 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 伏古拓北通 <道道112号>を当別・あいの里方面へ。
 (余談ですが↑って、通称「パープルロード」って言うの知ってます?)

 拓北変電所のある信号を左折したら 
 ひたすらまっすぐ進んでください。突き当りまでです。



       いい加減飽きた頃に、こんな風景

P1060797_convert_20101124202442.jpg


            んで、踏切
        この踏切を越えて、左折です。

P1060798_convert_20101124202504.jpg

 
      フライヤー裏の地図ではこの辺になります。   
  P1060806_convert_20101124202941.jpg
       ・・・手描きの★がいびつなのねん。


  左折後、進むとまた突き当たり左側に踏切が見えます。
  直進はダメです。
  そこは川です。落ちます。
  「plouf ploufにご来場」のハナシではなくなります。
  右折してください。
 
P1060799_convert_20101124202528.jpg
  
  この道をまっすぐ行くと
  右側に会場の「木田商店」があります。
  鼻歌でも歌いながらドウゾ♪
  盛り上がってサビに入るあたりで到着です。

P1060800_convert_20101124202553.jpg

  運転お疲れさまです♪
  外観はコチラ↓です。

CAT2L3I9_convert_20101124213525.jpg


     皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
          
                         plouf plouf



             





|1day shop~vol.4 | comment(2) | trackback(0)
comment
さすが兄貴っ!!
会場までのアクセスまで詳しく・・・。

「そこは川です。落ちます。」

1人で大爆笑してしまいました~!
ツボです~~(爆笑)
本当に気をつけないとですねっ。
2010/11/2508:35 | URL | edit | posted by aui
auiちゃん
そうよ~
気を付けて~

前回書いた『アクセス方法』の場所。
何気、auiちゃんの思い出の地のそばだね。

ほらほらっ
気を付けて~
2010/11/2517:16 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/250-2d08e706
trackback
