|スポンサー広告 | |
いよいよです


 段取りが悪くって、ばたばたしてる間に日付変わってしまいました・・・


 「plouf plouf vol.4」


 いよいよ今日、開催です。





 昨日のお昼に、会場の木田商店さんに

 お手伝いの作家さん達と楽しくディスプレイしてきました。

 会場の様子、少しだけですがご覧くださいね。


vol.jpg
plouf.jpg
pl.jpg
 
 朝、若干の手直しをするので

 開店時には、画像とディスプレイが変わってると思います。





 はぁ・・・

 緊張と興奮で寝られそうもありません。

 こんな楽しいどきどきなら、ずっと続けばいいのに・・・

 って、いつも思います。




 ご来場のお客様にも

 「どきどきわくわく」楽しんでいただけたら嬉しいですっ。




 「どきどきわくわく」が

 「ずきずきぞくぞく」に変わらないよう

 防寒対策、しっかりなさってお越しくださいね。




 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。





            

          
             plouf plouf vol.4 

                2010.12.1(wed)
                 10:00?15:00

            木田商店1F はっぴいルーム

            札幌市北区篠路町篠路340-1

CAYQ5MBO_convert_20101012204919.jpg
 




 
|1day shop~vol.4 | comment(1) | trackback(0)
comment
さっきは色々ありがとう☆
簡単に行き来できる距離ってすばらしいよね(笑)

とりあえず色々窓辺に使えそうなもの作成してみました。

使えるかは明日やって見なきゃわからんしね~
とりあえず、これからシャワーは行って寝まーすv-22
2010/12/0102:32 | URL | edit | posted by *華陽*
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/265-22fafc5c
trackback
