|スポンサー広告 | |
vol.5作家さま募集〆切ました



 vol.5の参加作家さまを募集させていただきまして

 ブログ、mixiよりたくさんのご応募いただきました。

 お陰さまでステキな作家さま達との

 ご縁をいただけましたので

 募集の方は、〆切とさせていただきます。

 ありがとうございました♪




 「○○さんの作品を買いにきました♪」という

 嬉しいお言葉をいただいたvol.4。





 vol.5は

 長らくのご縁をいただいてる作家さま

 あたらしくお仲間になってくださった作家さま の

 お品を取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。



 (上のお言葉をかけてくださったお客様。
  ご贔屓の作家さまは、vol.5にも参加されますよ^^)




 毎回、違った趣向を凝らすように心がけております。

 vol.5は、初の3day。

 3日間

 毎日ご来店されても

 毎日ドキドキしていただけるようなイベントにしたいです。




 まだ、もうちょっと先のハナシですが

 なんとなくご予定に入れていただけると嬉しいです♪






 
|イベント*お知らせ | comment(4) | trackback(0)
comment
素敵な出会いにおめでとう。
今 拍手したらね
「賞金1000万」当たるって出たよ!
tousちゃんの自腹かしら~ん♪

vol.5は初3dayかぁ~。
どんなイベントになるのかドキドキするね。
頑張ってね^^
2010/12/1108:29 | URL | edit | posted by おり
おりちゃん
1000万かぁ・・・
当ったら、炊飯器とフリーザー買おう。
見たこともない金額だから現実味ゼロ。
10万の方がリアル過ぎて
使い道に1年くらい悩みそうだ。

ってか、
「円」だよね?
「ウォン」とか
「ペソ」ではないよね?

・・・おりちゃんに聞くのもなんだけど。
2010/12/1118:44 | URL | edit | posted by tous
のんびりしてたら
イベント締め切り過ぎてた(涙)

空きがあったら
是非!参加したいです!!
・・・締め切り後なので、無理だったら次回に参加します!!
2010/12/1410:57 | URL | edit | posted by *mayutaka*
*mayutaka*ちゃん
コメありがとぉ

mixiにメッセ送ったから見てね~
2010/12/1417:03 | URL | edit | posted by tous
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/270-45b708b3
trackback
