|スポンサー広告 | |
再入荷イロイロ


  sold outだったお品

  何点か再入荷しましたので、カート戻しました。





item_211_1_convert_20110121002713.jpg
item_211_2_convert_20110121002739.jpg
      
          古い検眼レンズ 2枚セット 

          無造作に置いてもかわいい。
         紐を通してネックレスにもドウゾ。         






99_1_27_convert_20110121001539.jpg

      オリーブウッドボタン ふちあり13mm

97_3_21_convert_20110121001518.jpg
  
        オリーブウッドカットボタン 13mm 
        オリーブウッドカットボタン 15mm

   シンプルなだけに、どんなテイストの作品とも相性いいです。
      ボタンは、どれも1個からご注文承ります。


   オリーブボタン各種・・・
   在庫のみで終了です。
   
   6年前から扱ってきたお品なので
   私も愛着があります。寂しいです。




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  昨日、?na*tan?サンにお邪魔してきました。

  お店の前もキレイに除雪されていて
  さぞかし大変だったことと思います。

  hitomiさん・・・
  ほんとにステキな方♪

  あの「癒しオーラ」は、なんでしょう???
  時間が許せば、何時間でもお話していたいって思います。

  お店も、hitomiさんのお人柄が表れてて
  ほわ?んと優しい気持ちになれますよっ。

  同じ年なのにナァ・・・
  全然違うんだよね?。私とは・・・

  きっと、何十年経っても
  hitomiさんのように、ほんわかした雰囲気を醸し出すことは
  私には無理でしょう。残念ながら。



  昨日は時間があまりなかったのでゆっくりできず後悔。
  近々、また遊びに行きます♪

  雪かきでお疲れの方・・・
  ?na*tan?に行けば、癒されますよっ
|おみせのおしな | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/275-21b80a8f
trackback
