|スポンサー広告 | |
作品紹介


 plouf plouf vol.5にご参加の作家さんから
 ステキな作品画像を送っていただいたので、ご紹介させていただきますね。


       かわいい消しはんの作家さん
          sakurayさん


 sakuray_convert_20110201233031.jpg
    2cm角の木材にミルキーホワイトを重ね塗りした後
    ツヤ消しのニスで仕上げました。
    古い刺繍図案のアルファベットはんこです。
    シンプルなはんこですので、色々な用途にお使い頂けます。
    刺繍図案ですので、実際に刺繍の下書きとして
    布に捺していただいても良いかと思います。




 sakuray2_convert_20110201233053.jpg
    2cm角の木材にミルキーホワイトを重ね塗りした後
    ツヤ消しのニスで仕上げました。
    小さな切手はんこです。
    紙やシールに捺してラッピングに使ったり
    お手紙の封にしても可愛いです。





       「安くてカワイイ」がテーマの
          *華陽*さん(3回目のご参加)


 _convert_20110201232910.jpg
    ブレスレットです。
    チェーンと2重になってます。
    お花のマンテルがとめ具です。長さ換えられます。 

    コサージュを作りました。
    白地に花柄のオーガンジーで春のイメージ。





      アーティシャルフラワーを使った作品を作られてる
           Rosariumさん


 Rosarium_convert_20110201232940.jpg
 Rosarium2_convert_20110201233007.jpg
  全てコサージュブローチです      
  金具にブローチピンとクリップがついているので
  角度を変えたり色々使えます。
  土台のレースは全て手染めです。

  クラシカルで
  ノスタルジックな
  テイストですが
  季節に合わせた花も使ったり
  ベリー系も制作しました。





|作品紹介 vol.5 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/278-f792de37
trackback
