|スポンサー広告 | |
作品紹介



  今日は、plouf plouf vol.5にご参加の作家サン達と
  打ち合わせ・・・と称したランチしてきました。

  おなかいっぱい食べて、楽しいおしゃべりもたくさん。

  刺激もたくさん受けまくったので
  残り2週間、準備や作品作りに集中できそうですっ。






  plouf plouf vol.5 作品紹介です♪



   sakurayさん
   (2度目のご紹介です)


sakuray3_convert_20110203213305.jpg
           枠 ゴム版2種
           春の花 ゴム版4種
           動物ドイリーはんこ2種

 ゴム版はアンティークっぽく、ダークな色味の持ち手をつけました。
 シンプルな二重枠と、39(サンキュー)の数字入りの枠はんこ

 春の花
 【スズラン・どくだみ・カタクリ・すみれ】のはんこは、2cm×2cmと    
 小さめなので、邪魔にならず色々なところに捺せると思います。

 動物ドイリーは、うさぎと馬がモチーフになっています。
 レースのドイリーではない、個性的なものが好きな方に。







    *vinaka*さん
    

vinaka_convert_20110203213332.jpg
 天然石のブレスや小物を作っています。

 写真はサンキャッチャーです。
 光を集め虹を作りだすため
 レインボーメーカーとも言われています。

 お部屋や車、携帯ストラップとしても
 お使いいただけるようサイズは小ぶりになっています。





vinaka2_convert_20110203213401.jpg
 紐で編みこんだブレスレットです。

 上はアペンチュリン
 ネガティブな感情の解消しストレスの緩和や自律神経を整えると言われています。

 下はカーネリアン
 臆病な気持ちを避け、真実を見極める。
 迷いの心を振り切り判断力をつけると言われています。

 天然石をカジュアルに使えるよう
 アレンジしました。







   *華陽* さん
   (2度目のご紹介です)


hanahina_convert_20110203213427.jpg
 ドライフラワー詰め合わせ

 
 リネン、トーションレースをたっぷり使ったナチュラル系のコサージュ
 コサージュとしてはもちろんバックなどにもつけてもかわいいと思います



  










   CAUNVYB6_convert_20110120000228.jpg

            plouf plouf vol.5 ?3day?
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00?16:00
            2月18日(金)11:00?15:00
            2月19日(土)11:00?15:00

      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。

  
      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
      (詳細は後日ブログにてご案内させていただきます)




  
|作品紹介 vol.5 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/279-975fbce3
trackback
