|スポンサー広告 | |
作品紹介

 本日も、作家さんのステキな作品をご紹介させていただきます。







  佐藤石鹸工房さん

  ネットショップ委託作家さんです。
  (イベントは2度目のご参加です)
  今はお休みされてますが、2月末にはネットショップに
  作品掲載させていただきます♪

 970794678_3_convert_20110206223340.jpg
  合成界面活性剤を使用しない、天然石鹸です。
  一度使っていただくと、違いがわかっていただける・・・かも!
  香りや、色も自然なものを多く使っているので、
  お風呂時間がもっと楽しめると思います。
  ぜひ、当日は手にとってご覧ください^^

  ・いちごみるく石鹸
  ・ラベンダー石鹸
  ・ココアチョコ石鹸(ほんものチョコレート配合)
  ・ヒノキ緑茶石鹸
  
  など。









   *caron* さん

   plouf plouf vol.1からのお付き合いで
   今回で5回目のご参加です。
   作品はいつも人気です。
   ブログでご紹介のお品は早々に売り切れます。
   今回もカワイイ作品いっぱいです。

 caron_convert_20110206223247.jpg
  左上)古物を使ったオーナメント、置物。布花のコサージュピンなど。
  
  右上)アンティークキーを使用したネックレス。

  右下)古木のオーナメントやリース。

  左下)羊毛の針さし







  Rosariumさん

  納品前に画像送ってくださいました。
  春らしい雰囲気で、会場が華やかになりそうですっ

 971759503_154_convert_20110206223414.jpg







  K*canaryさん

  vol.3からのご参加で今回3回目の作家さんです。
  女の子らしいカワイイ作品がいっぱいです。
  既製品にはない、キッズアイテムおすすめですよ?

 k+canary_convert_20110206223440.jpg
  YUWAの林檎柄を使い、麻やコットンなど色んな生地をパッチして、
  レッスンバッグとシューズケースを作りました。
  接着芯とキルト綿を入れてあるので
  しっかり・フワフワな仕上がりです♪ 

  もうひとつ、
  編み花ヘアゴムです。
  お花にちょうちょをとまらせて、パールビーズも付けました。
  淡い色目なので、式服にも馴染んでくれると思います^^
 
  



 
  

   
  





  CAUNVYB6_convert_20110120000228.jpg

            plouf plouf vol.5 ?3day?
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00?16:00
            2月18日(金)11:00?15:00
            2月19日(土)11:00?15:00

      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。

  
      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
      (詳細は後日ブログにてご案内させていただきます)

 


|作品紹介 vol.5 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/280-dde73416
trackback
