|スポンサー広告 | |
作品紹介



  本日も作家さんの作品紹介させていただきます。




  @y.さん

   初参加の作家さんです。
   こども服や、布小物を作られてます。
   幼稚園のスモックも納品されますので
   春からご入園のお子さまにいかがでしょうか?
   
   

 @y_convert_20110210233752_convert_20110211224657.jpg
  973521637_50_convert_20110211224719.jpg








  Melting Pointさん

    同じく初参加の作家さんです♪
    ガラスビーズやボタンを作られてます。
    ネットショップもなさってますので
    ご覧になってくださいね。コチラ→


 973685900_215_convert_20110211224913.jpg
 973685900_10_convert_20110211224852.jpg
   主に作っているのは、手作りの材料としてのガラスビーズです。
   今回はビーズの他にボタンを用意しました。

   くまボタンとぶたボタン。
   少しずつ大きさや表情が違うので、楽しく選んでください☆






  
  +yumokichi+さん

   ネットショップからのお付き合いで
   イベント参加は3回目の作家さんです。
   すごく丁寧なクラフト作品・・・
   使いやすいサイズが多くって嬉しいですっ


 yumokichi_convert_20110211224946.jpg
   クラフトかご。
    雪が溶けたらドライブ?の方も多いですよね?
    車の中のごちゃごちゃをまとめたり
     お弁当なんかを入れてお出かけ♪に便利です^^

   クラフトバッグ。
    カゴのようなガチッと固いタイプではないのでショルダーにも♪
    レースも貼り付けていないので、はずしてもいいですし
    お気に入りに取り替えたりできます^^







  
          






  CAUNVYB6_convert_20110120000228.jpg

            plouf plouf vol.5 ?3day?
               プリュフプリュフ

         2011年2月17日(木)11:00?16:00
            2月18日(金)11:00?15:00
            2月19日(土)11:00?15:00

      各日1500円以上お買い上げのお客様先着20名様に
      プレゼントをご用意しております。


      18日(金)13時半よりワンコインワークショップ開催します。
      小さなドライフラワーリース作り体験です。
      詳細はコチラ→ 

|作品紹介 vol.5 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://ploufplouf.blog8.fc2.com/tb.php/287-3c5b5976
trackback
